<お知らせ>スペシャル・イベント“Happy 17th birthday!”

2016.10.07 TOPICS

スペシャル・イベント“Happy 17th birthday!”へたくさんのご応募、ありがとうございました。10/7に大阪と東京のご当選者の方にメールをお送りいたしました。

大阪のサイン会について
ご当選されなかった方も以下ご案内する内容でサイン会のみご参加いただけます。

◇参加資格
大阪・東京のご当選者以外で、『牛田智大/展覧会の絵』CDをお持ちの方、もしくは当日カワイ梅田でCDをご購入された方が参加できます。予めCDをご購入のお客様は①応募シール ②「展覧会の絵」CDブックレットの2点を必ずお持ちください。

◇会場でのCD販売と整理券の配布開始時間は10:00です。
当日カワイ梅田でのCD販売は10:00から行います。また同時刻より整理券を配布いたします。整理券がないとサイン会に参加できないわけではございません。直接13:15に会場にお越し頂いても大丈夫です。また会場ではお待ち頂けるスペースがございませんので予めご了承ください。

◇サイン会のみに参加されるお客様の集合時間は13:15です。
整列は13:15から、整理券番号順にお並び頂けます。整理券をお持ちでも13:15にその場にいらっしゃらない場合は、次のお客様を先にご案内させて頂きます。何卒ご了承ください。整理券をお持ちでない方も列の後ろにお並び頂けます。

◇整列の際に整理券と応募シールを回収いたします。お手元にご用意ください。