USAGI デビューシングル「イマジン」発売記念ミニライブ&サイン会
2014/2/1(土)
大阪:あべのHoop オープンエアプラザ
13:00~


ライブの観覧はフリーです。
タワーレコードあべのHoop店または、イベント当日会場にて1/29発売のUSAGI「イマジン」(UPCH-80351 ¥1,260)をお買い上げいただいた方にサイン会参加券をお渡しします。(握手会参加券はなくなり次第終了となります。)
握手会参加券をお持ちの方は、ライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
サインは、お買い上げいただいたCDのジャケットにさせていただきますので、事前にご購入された方は忘れずにお持ちください。


★注意事項
※アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※小学生以上のお客様はイベント参加券が必要になります。
※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は他のテナント、イベント、お客様のご迷惑となりかねませんのでご遠慮いただきますようお願い致します。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※手荷物・レジャーシート・その他を使用しての場所取りの行為はオープンエアプラザ全てのエリアで禁止といたします。人がいる場合でも同様にレジャーシート等は使用禁止とさせていただきます。
※会場内での飲食および座り込みは禁止となります。
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧できませんので雨具をご用意ください。