『恋と革命とアーバンギャルド』発売記念 アーバンギャルドの公開処刑7@新星堂

2013.06.03 LIVE

恋と革命とアーバンギャルドイベント開催決定!!
アーバンギャルド 初のベスト盤『恋と革命とアーバンギャルド』の発売を記念して、「トーク&クイズにてグッズプレゼント会」イベント実施が決定致しました。
※CDに封入の「握手会参加券」は当イベントでは使用できません。

日時:6月19日(水)18時30分スタート(集合時間18:15)

会場:新星堂サンシャインシティアルパ店
http://locoplace.jp/t000262274/

★イベント参加方法:
・対象店舗にて、6/19発売アルバム「恋と革命とアーバンギャルド」を、イベント当日新星堂でご購入いただいたお客様に、イベント参加券1枚をお渡しいたします。
・イベント券の有無はご購入時に店舗にお問い合わせください。

<対象店舗>
新星堂サンシャインシティアルパ店

●ご注意事項
・イベント参加券の配布は規定数に達し次第終了いたします。
   配布終了後にご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください 。
・会場へはイベント参加券をお持ちの方の優先入場となります。
   イベント参加券をお持ちでない方でも、イベントの模様をご覧になる事が出来ますが、会場の規定人数に
   達した場合にはご観覧をお断りする場合がございます。
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント参加券の譲渡、転売はお断りいたします。
   そのような行為があったとみなした場合はイベントへのご参加をお断りいたします。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止とさせていただきます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。
   手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・購入、イベント時などいかなる場合においても係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。
   指示に従っていただけない場合、イベントご参加をお断りする場合がございます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。

イベントに関するお問い合わせ:
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)