アーバンギャルドの公開処刑8@タワーレコード難波店 ミニライブ&サイン入りポスターお渡し会

2013.06.03 LIVE

日時:2013年6月23日(日)13時00分スタート(集合時間12:30)

会場:タワーレコード難波店4Fイベントスペース

★イベント参加方法:
・ご予約者優先で対象店舗にて、6/19発売アルバム「恋と革命とアーバンギャルド」を、ご購入いただいたお客様に、
   整理番号付イベント参加券1枚をお渡しいたします。
・ご予約いただいたお客様には優先的に整理番号付イベント参加券を確保し、対象商品ご購入時に
   お渡しいたします。
・イベント当日、整理券番号付イベント参加券をお持ちいただきますと、サイン入りポスターを
   参加券1枚につき1枚お渡しいたします。
・整理番号付イベント券の有無はご予約・ご購入時に店舗にお問い合わせください。

<対象店舗>
タワーレコード難波店

●ご注意事項
・当イベント対象商品のご予約は店頭でのみ受付いたします。
   お電話、インターネットでのご予約は誠に勝手ながらお受け致しかねますので、予めご了承ください。
・整理番号付イベント参加券の配布は規定数に達し次第終了いたします。
   配布終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください 。
・イベントスペースへは整理券付イベント参加券をお持ちの方の優先入場となります。
   整理券付イベント参加券をお持ちでない方でも、ミニライブの模様をご覧になる事が出来ますが、会場の規定人数に
  達した場合にはご観覧をお断りする場合がございます。
・整理番号付イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・整理番号付イベント参加券の譲渡、転売はお断りいたします。
  そのような行為があったとみなした場合はイベントへのご参加をお断りいたします。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止とさせていただきます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・予約、購入、イベント時などいかなる場合においても係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。
   指示に従っていただけない場合、イベントご参加をお断りする場合がございます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。
   あらかじめご了承ください。

イベントに関するお問い合わせ:
タワーレコード難波店 TEL:06-6645-5521(11:00~23:00)
※CDに封入の「握手会参加券」は当イベントでは使用できません。