12/8(日)開催 イオンモール鶴見緑地 特典会のご案内

【開催日程】2013年12月8日(日)16:00スタート
【開催場所】イオンモール鶴見緑地 3Fサンシャインコート
地図はこちら⇒http://tsurumiryokuchi-aeonmall.com/
【特典会内容】個別握手会、個別写メ会
【時間】
CD予約受付 14:00~17:00
特典会集合時間 15:50
特典会 16:00~
特典会最終受付時間 17:00

当日会場にて、12月11日(水)発売のPASSPO☆のニューアルバム「JEJEJEJET!!」エコノミークラス盤(UPCH-1952/税込3,059円)を、ご予約いただいた方に、先着で「特典会参加券」を3枚差し上げますので、下記内容に沿ってご使用ください。

【特典会参加方法】
★ 個別握手:参加券1枚
★ 個別写メ:参加券2枚
※初回盤(ファーストクラス盤)は特典会参加券付与の対象外になります。

【特典会参加注意事項】
★参加券は数に限りがございます。上限数に達し次第、配布終了となりますので、ご了承ください。
★特典会最終受付時間までに必ずお越し頂き並んでください。
   それ以降にお越し頂いても一切対応できかねますのでご了承ください。
★特典会は列が途切れ次第終了となります。
   最終受付時間を待たずに終了する場合もございますので必ずお早めに集合、参加ください。
★写メには、握手は付きませんので予めご了承ください。

【ご予約商品の受け取りに関して】
ご予約頂いた商品は店頭での引き取り、またはご自宅への配送をお選び頂けます。
■店頭でのお渡しご希望の場合
 ・店頭でのお渡しは、2013年12月10日(火)午後15:00以降に、4F山野楽器イオンモール鶴見緑地店へ
      お越しください。
 ・お取り置き期間は2週間となり、2013年12月10日(火)から2013年12月25日(火)までとなります。
  お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。
      その際、お支払いただいた予約代金は返金いたしませんのでご注意ください。
 ・ご予約された商品の店頭お引き取りの際には、必ずご予約用紙の控えをお持ちください。

■ご自宅への配送をご希望の場合
 ・配送をご希望の方は配送料をご予約時にお支払いただきます。
      配送料金は全国一律630円で承ります。
 ・商品は発売日の12/11(水)以降準備が出来次第順次発送いたします。
      商品到着までに1週間前後かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
 ・日付および時間指定はお受けできません。また、配送は国内のみとさせていただきます。
 ・ご予約時にお渡しする「予約伝票」と商品を引換させていただきます。
  商品受取まで大切に保管してください。
 ・不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。あらかじめご了承ください。

【その他注意事項】 
■今回ご予約した商品に店頭でお渡しする特典がある場合は対象外となりますのでご了承ください。
■「参加券」は、当日、当該会場のみ有効です。他のイベントでご使用になることはできません。
■「参加券」を紛失/ 盗難/ 破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
■「参加券」の転売、譲渡は一切禁止とさせて頂きます。
■イベントの参加については、小学生以上からお一人様につき1枚「参加券」が必要となります。
■会場周辺/会場内での徹夜行為、会場内での場所取り行為は禁止です。
   また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
   イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
   お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合も
   ございます。
   その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
■飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止と
   させていただきます。
   こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、
   または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
   貴重品は各自で管理してください。
■当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。