PASSPO☆ 写メ会&サイン会 急遽、開催します!!

2013.07.04 LIVE

PASSPO☆新エアライン三部作 第3弾シングル「妄想のハワイ」が7月31日発売になります。
ヒット祈願をこめて急遽写メ会&サイン会を開催します!!
当日会場でCDをご予約頂いたお客様が対象になります。
皆様、注意事項をよく読んで、是非ご参加ください!!

開催日時:2013年7月6日(土)13:00スタート

会場:新星堂本社ビル B1(東京都杉並区上荻1-23-17 JR荻窪駅より徒歩10分)

第1部 妄想のサイン会 13:00~15:00 ※ただし15:00前でも列が途切れ次第終了 
第2部 妄想のムームー写メ会 16:00~18:00 ※ただし18:00前でも列が途切れ次第終了 

※CD予約受付時間:11:30~16:30
※尚、奥仲 麻琴はスケジュールの都合上1部、2部共に欠席となりますので予めご了承ください。

【イベント参加方法】
7月31日発売 PASSPO☆シングル「妄想のハワイ」初回限定盤(ファーストクラス盤・ビジネスクラス盤)を2枚1セットご予約頂いたお客様、1セットにつき1枚写メ会、またはサイン会の参加券どちらかを差し上げます。

★当日、イベント時間、会場の都合により予約数を制限する場合がございますのでご了承ください。
★参加券は数に限りがございます。上限数に達し次第、配布終了となりますので、ご了承ください。
★通常盤(エコノミークラス盤)は対象外です。

【「サイン会」「写メ会」及びイベント参加注意事項】
★サインはこちらで用意するサイン色紙にのみサインさせていただきます。
★今回サインについては、「妄想のハワイ」にちなんだ、【メンバー妄想一言コメント】と
  【サイン】のみ色紙に入れさせて頂きます。予めご了承ください。
★ご予約頂いた商品は後日お客様へ発送いたします。
   発送以外、また店舗での引き取りは受け付けておりませんのでご注意ください。
  (配送料は一件につき500円です)
★写メ会については、ご整列中にあらかじめカメラモード(静止画)にして待機してください。
★写メ会撮影中、メンバーとの握手等の接触は出来ません。
★写メ会でのメンバーが嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。
   その他ポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。
★動画モード、連写モードなど静止画以外の撮影は出来ません。
★手ブレ、異物の入り込み等、明らかな撮影ミスがあった場合は元データを削除した後、再度撮影を行います。
   それ以外では原則撮り直しは出来ません。
★当日は、係員の指示に従って頂きますようお願い申し上げます。

■イベント参加終了後は速やかにご退出をお願いします。
   フロアに留まったり、通路を遮断することは迷惑となりますのでご協力をお願いいたします。
■イベントは列が途切れ次第終了します。
   それ以降にお越し頂いても対応できかねますのでご了承ください。
■「参加券」は、当日、当該会場のみ有効です。
   他のイベントでご使用になることはできません。
■「参加券」を紛失/ 盗難/ 破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
■「参加券」の転売、譲渡は一切禁止とさせて頂きます。
■イベントの参加については、小学生以上からお一人様につき1枚「参加券」が必要となります。
■会場周辺/会場内での徹夜行為、会場内での場所取り行為は禁止です。
   また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
   イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する
   場合がございます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
   お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる
   場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
■飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止と
   させていただきます。
   こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、
   または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
   貴重品は各自で管理してください。
■当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。

お問い合わせ先:
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター  
Tel:0570-044-088
営業時間(月~金10:00~18:00 ※祝祭日を除く)