華原朋美「DREAM-Self Cover Best-」発売記念トーク&握手会

【日時】 2013年7月21日(日) 16:00 スタート
【会場】 福岡:天神ソラリアプラザ 1F ゼファ広場
           アクセスはこちらから→http://www.solariaplaza.com/
【イベント内容】トーク&握手会
【会場即売所CD販売時間】14:00

【観覧についてのご注意】
イベント観覧は無料です。
※会場が混雑した場合、ご観覧を制限させていただく場合がございます。
※来場者多数の場合、入場の整列をして頂く場合がございますので当日係員の指示に従ってください。
※会場、イベントの安全性を考慮して、整理券を配布させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
※イベントご観覧、詳細についてソラリアプラザへのお問い合わせはご遠慮下さい。
下記所定のお問い合わせ先までお願い致します。

【握手会参加方法】
下記対象商品をイベント当日 会場即売所にてお買い上げ頂いた方に握手会参加券をお渡しいたします。
※”握手会参加券”は当日、当会場のみ有効となります。
※対象商品1枚ご購入につき1枚、握手会参加券をお渡しさせて頂きます。 ご購入頂いたCDの枚数分お渡し致します。

【握手会に関して】
※握手会参加券1枚につき1度、握手会にご参加いただけます。
※複数枚握手会参加券をお持ちの方は、一度握手後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
※ご家族で握手会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ参加券が必要になります。
※小学生以上の方から参加券が必要になります。
   未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていれば参加券がなくても参加できます。
※握手会では、握手以外の行為は禁止とさせていただきます。
   予めご了承ください。
※握手会参加券の紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい。
※握手会の列が途切れ次第握手会は終了となりますのでお早めにお並びください。
※プレゼントは事前にスタッフが受け取りますの。直接渡すことはできませんのでご了承ください。

【その他注意事項】
※イベント中、握手会中、移動中問わず写真&ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。  
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
   スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
   守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。
   その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
   貴重品は各自で管理願います。
※飲食、 喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。
   あらかじめご了承ください。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。
   また会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑になるような行為はしないでください。
   イベント中止の原因となります。

■問い合わせ先:
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(祝祭日を除く、平日10:00-18:00)