福岡会場 握手会イベント詳細
開催日:2013年8月21日(水)
会場:DRUM LOGOS
810-0073 福岡市中央区舞鶴1-8-25
http://www.live-drum.com/index1.shtml
第1回目  開場時間:12:30 / 開演時間:13:00
第2回目  開場時間:15:30 / 開演時間:16:00
第3回目  開場時間:18:30 / 開演時間:19:00

イベント当日はご入場前に握手会参加券A,B,C 3枚1セットを握手会チケットへ引き換えが必要となります。
[引き換え場所]
引き換えブース

[引き換え開始時間]
朝11:00スタート

[引き換え終了時間] ※8月17日 追記
朝11:00 ~ 各回開演時間まで

※引換時間を過ぎた場合、握手会チケットの引き換え、入場ができなくなります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【当日お持ちいただくもの】(必須)
・「事前参加応募」を行なった携帯電話
・握手会参加券A,B,C
※どちらをお忘れになった場合もご入場いただくことはできません。
   上記2点を必ずお持ちください。

【集合・入場の際の注意事項】
・当日は整理番号順でのご整列・ご入場となります。
   整理番号は参加応募を行なった携帯電話からの確認となりますので携帯電話を忘れずにお持ちください。
   いかなる理由でも、参加応募をされていないお客様、整理番号が確認できないお客様のご入場は
   お断りいたします。
・開場時間を過ぎますとお持ちの整理番号は無効となり、最後尾からのご入場となります。
・イベントで当選が複数のお客様は各回の整理番号が早い番号でご入場下さい。

【握手会時の注意事項】
・当日引き換えた握手会チケットは、握手の際に回収いたします。
・同会場で複数の握手会に当選をされたお客様は、最初の握手が終わられましたら係員の誘導に従って、
   列の最後尾にお並びください。
・握手会は列が途切れ次第終了となります。

【その他注意事項】
・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。
   徹夜とみなされた方は握手会への参加をお断りいたします。
   また他のお客様のご迷惑となりますので会場周辺では騒がないでください。
   イベント中止の原因となります。
・アーティストの都合等により、イベント時間および内容を変更させていただく場合がございます。
・天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
   駐車場の用意はございません。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
   守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。
   その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
   貴重品は各自で管理願います。
・握手会イベント会場内での飲食、喫煙はご遠慮ください。
   飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
   一切禁止とさせていただきます。
   こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、
   または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・イベント会場での入り待ち・出待ちやメンバーの移動時の追っかけなどの行為は大変危険ですので
   絶対におやめください。その際に生じた事故やケガなどは主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・プレゼントは直接メンバーへ渡すことはできません。
   必ず場内設置のプレゼントBOXへお預けください。
・当日は映像収録が入る場合がございます。予めご了承ください。
・会場、ファンクラブ、所属事務所へのお問い合わせはご遠慮ください。