2/1(土) イオン浦和美園にてインストアイベント開催!

2014.01.08 LIVE

2/5(水)ニューシングル「Glasses~ココロのメガネ~」の発売を記念してイベント開催決定致しました!

 

日程:2014年2月1日(土)

場所:イオンモール浦和美園 1Fセントラルコート

時間:①13:00~ / ②15:30~

内容:ミニライブ&サイン・握手会

※ミニライブの観覧は自由

 

 

【サイン・握手会参加方法】 

イベント当日、イベント会場にてシングル/アルバム/DVDをお買い上げの方に先着で商品1枚に対し「サイン会参加券」を1枚差し上げます。

※サイン会参加券は、数に限りがあります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※サイン会には、「サイン会参加券」をお持ちの方のみになります。(ご同伴の方は、参加出来ません。)

 

また、当日会場にて2/5発売ニューシングル「Glasses-ココロのメガネ」をご予約頂きましたお客様には、握手会にご参加いただけます。また、イベント会場予約限定特典として「Glasses専用オリジナル手袋」をその場で差し上げます。

 

 

【CDのご予約、引き取りについて】

■ご予約頂いた商品は、HMVイオン浦和美園店頭もしくは配送のどちらかになります。

■誠に勝手ながら、店頭でのお引き取りの場合は、2/5(水)以降になります。

お取り置きの場合期間は、発売(入荷)より2週間とさせていただきます。延長不可となりますので2014/2/19までにご来店下さい。それまでに受け取り/ご連絡いただけない場合、お客様との契約を解除し、対象商品を処分させていただきます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたします。ご了承下さい。

■配送ご希望のお客様は、別途配送料(税込¥600)を頂戴致します。お会計終了後、さらに追加で配送ご希望でのご予約の場合は、再度、新たな予約用紙にご記入頂いた上、別途送料を頂戴します。別会計をひとつにまとめての配送手配は行いませんので予めご了承ください。

■前金にてイベント当日、全額お支払い頂きます。

■クレジットカードは、イベント即売会場ではご使用になれません。

■ご予約後の変更/キャンセル・払い戻しは一切受付できませんのでご了承ください。

■本会場でのご購入分は、各種割引、ポイント付与対象外となります。

 

 

【注意事項】 

・当日の天候・交通事情により、イベントの内容・時間・場所等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。

・サイン会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様は、サイン会参加券が必要になります。

・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

・イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

 

 

問)HMVイオンモール浦和美園 TEL:048-812-6280