TRCNG

初来日イベントが大盛況で終了!

2017.12.07 TOPICS

TRCNG(ティーアールシーエヌジー)が12月2日(土)に初来日!
ファンクラブ限定イベントをタワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIOで行いました。

抽選で選ばれたファン100名が待つ中、メンバー全員が黒のスポーティーな衣装で登場。
バラード曲「My Very First Love (Korean Version)」をしっとりと歌いあげ、イベントはスタート。
「こんにちは!TRCNGです!よろしくお願いします!」と元気よく日本語で挨拶すると会場からは大きな拍手がおこりました。

トークパートでは、自己紹介ならず他己紹介でそれぞれが横に座るメンバーの魅力を紹介。
また日本で食べたいものは?の質問にジソンは身振りを交えながら「とんこつラーメン」、ジフンとテソンは「日本のコンビニに行きたい!」と目を輝かせ、日本で食べたものは?という質問にはメンバー全員で「牛丼!美味しかった!」と話し会場をわかせていました。

続いては日本デビュー曲「Don’t Stop The Dancing (Japanese Version)」、そして、韓国デビュー曲「Spectrum (Korean Version)」のパフォーマンス。
この2曲はステージではなく客席に降りてのパフォーマンス!
彼らの魅力が詰まったダイナミックでキレのあるダンスと歌唱に、盛り上がりは最高潮のうちにイベントは幕を閉じました。

右から
テソン、ホヒョン、ジフン、ジソン、カンミン、ヒョヌ、ハクミン、シウ、ウヨプ、ハヨン

写真:森リョータ