Tomoko 「Crying Sun」ほか全4曲、待望のデジタルリリース決定!! (2011.11.11)

2011.11.11 TOPICS

Tomokoデビュー
12月8日発売の任天堂DSソフト「メタルマックス2:リローデッド」エンディングテーマ
「Crying Sun」ほか全4曲、待望のデジタルリリース!

Cryingsun
『Crying Sun』
2011.11.24 RELEASE !
【配信曲リスト】
Crying Sun
(「メタルマックス2:リローデッド」エンディングテーマ)
SUNDAY, RAINY DAY
Frame
Scramble

 

Qr _20111122 ← ケータイでのダウンロードはこちら!
  11/24~配信

Tomokoの歌には、毎日を自分らしく生きたいと願う、女性のリアルが詰まっています。
若い人間が描く、じゃれ合うような恋ではなく、一方的な感情をぶつけるのでもない。 歌詞の主題は、恋愛のあらゆる場面で、もがいたり悩んだりする等身大の女性を描くこと。そして、歌の主人公について時間をかけて徹底的に語り合い、何度も推敲を重ねて、彼女の中から言葉が抽出されていくのです。
その作業の末、楽曲が完成するとTomokoは類い希な才能で言葉に命を吹き込んでいきます。彼女の卓越したビロードのような声が歌にのっていく時、温か みがあるにも関わらず、イタクセツナイ想いがぐっと胸に湧き上がってくる。悲しみは悲しみのまま、喜びは喜びのままに、誰もが抱くであろう感情、もしくは 忘れかけた気持ちを、図らずも私達の中から引き出してくれるからでしょう。それゆえに何度も何度も彼女の歌を聴きたくなるのです。
  Mm 2logo メタルマックス2:リローデッド
任天堂DSソフトROM
12月8日ゲーム本体発売
http://metalmax.info/