<キャンペーン情報>3/15イオン葛西決定!

2017.02.23 LIVE

ニューシングル「津軽の風」発売記念ミニライブキャンペーンがさらに決定いたしました。

ニューシングル「津軽の風」をイベント当日会場にてお求めいただきますと、ミニライブ終演後のサイン会&2ショット撮影会に
ご参加できる「特典会参加券」をプレゼントさせていただきます。

・3/15(水)15時スタート
 東京都 江戸川区 イオン葛西店 4F G.Gモールイベントプラザ
 観覧方法:14時よりイベントプラザ脇にて、着席券の抽選会を行います。
      抽選会にご参加にならなくても、御立見での観覧は可能です。

※抽選会には開始時間14時までにお越しの方を対象とさせていただきます。
※抽選会御参加人数が座席数を超えた場合は、抽選の結果御着席できない場合が御座います。その場合は御立見となることをご了承ください。
※御座席、御立見でご観覧出来る人数には限りがございます。場合によってはミニライブキャンペーンをご覧になれない場合が御座います。
※詳しい事に関しては、ミニライブキャンペーン会場内係員までお問い合わせください。
※お渡しする「特典会参加券」の、紛失・盗難などによる再発行は出来ません。失くさないよう大切に保管下さい。
※サイン会の色紙は主催者が用意するものに限ります。
※2ショット撮影の際の撮影機材はお客様自身でご用意いただくものに限ります。
※トーク時以外のイベントの中の写真撮影とイベント中の録音、録画行為は一切禁止とさせていただきます。
※諸般の都合により、時間内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※当日、会場周辺での座り込み等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

総合お問い合わせ先:ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL 0570-044-088