NEWS

TOPICS

最新シングル「シティ・オブ・エンジェルズ」のビデオ、解禁!

監督:バーソロミュー・カビンズ(ジャレッド・レトの監督名)による、新たな短編ドキュメンタリー映画的な作品に!
 


約11分にわたるビデオでは、カニエ・ウェスト、ジェームズ・フランコ、リンジー・ローハン、ジュリエット・ルイス、
セレーナ・ゴメス、アシュリー・オルセン等、大勢のセレブ達がハリウッド(LA)について語っています!

1
 カニエ・ウェスト:「人々が名声を欲しがることに関して、俺は止めない。なぜならそれはクソ最高だからさ。」

2
リンジー・ローハン:「自分の人生の大半を恥じているわ。“これが欲しかったんでしょ”と自分に言い聞かせてる。」
 

3
ジェームズ・フランコ:「夢や期待は失念や失望の側面も持っているんだ。」

4 
セレナ・ゴメス:「ディズニー出の私に人は毎日ああしろ、こうしろって言う。みんな私が良い子ちゃんだと思っている。私は退屈な人間よ。そしたら私は有名なアバズレ。人も利用するわ。」
 

5
アシュリー・オルセン:「名声は錯覚よ」
 

6
ジャレッド・レト:「この「シティ・オブ・エンジェルズ」のビデオは、ワイルドで、変なところもありあながらも素晴らしいロサンゼルスについての短編映画なんだ。ロスは世界の想像が集約し、夢が実現する場所。
この特別な場所について他の人の意見と共に語りたかったんだ。この場所そのものよりも、この場所に住む人にフォーカスして。これは、“不可能は可能”と信じて夢を見る人のためなんだ。」

NEWS一覧に戻る