NEWS

TOPICS

‘ロード・トゥ・ミート・ザ・ヴァンプス’第3弾 ファン・ミーティングの様子をレポート!

初来日プロモーションの情報解禁の関係もあって、詳しくお伝えできていなかった‘ロード・トゥ・ミート・ザ・ヴァンプス’第3弾 ファン・ミーティングの様子をレポートしたいと思います!

IMG_9155
今回の趣旨は「アルバム発売を1週間後に控えて、皆さんに、『ミート・ザ・ヴァンプス』って最高!って思ってもらいたい」という点、そして、第0回のミーティングでもリクエストの多かったSkypeミーティングの実現でした!

ミーティングは19時を5分ほど回ったところでスタート。デビュー・アルバム『ミート・ザ・ヴァンプス』の輸入盤を持っているファンの方々にお気に入りの曲を聴き、日本語字幕入りのDVDの一部をご紹介。
このDVDには1時間を超える彼らのデビューに至るドキュメンタリー映像が収録されています。メンバーがそれぞれどのように、音楽に出会ったのか、曲作りに関してなど、熱く語ってくれていますので、必見です!!
そして、そのあとは海外Tシャツのプレゼント大会!そして一部秘蔵映像の公開を。
そして、まずは、Skypeでイギリスの担当者をつなぎました。ザ・ヴァンプスの海外の窓口となってくれているユニバーサルのスタッフにザ・ヴァンプスはどんな人たちなのか?などの質問をして、Skype ミーティングは終了。
その後、言い忘れたことがあると、、日本のスタッフにメールが、、、そして再度Skypeをつなぐとそこには何とメンバーの姿が!!!!
IMG_9171

下記、一部Skypeミーティングの会話抜粋です。

通訳:伝えたいことがあるというかがっていますが?
ブラッド:君たちが初めに伝える人になるんだけど、あと2週間で日本に行くよ。待ちきれないよ。(ファンの歓声に答えて日本語で)アリガトウ
質問:いよいよ来週日本でアルバムがリリースされますが、いかがですか?
(全員)すごくうれしい。
(ブラッド)待ちきれないよ。みんな気に入ってくれたらうれしいな。みんな楽しんでよ。

そして、いくつかファンの質問にも答えてくれました
質問:日本に来たら何がしたいですか?
(トリスタン)まずは素敵な皆さん、ファンに会いたい。そして日本を探検したい。とにかく楽しみたいし、あとお寿司が食べたいな。

など、計20分もSkypeにて質問に答えてくれました!
この詳細な模様は、写真つきで5/21(水)配信予定のThe Vampsニュースレターにて配信予定!
※ファンミーティングに参加された方の集合写真もこのニュースレターにて配信予定です!

お楽しみに!

登録がまだの方はこちらから⇒http://umusic.ly/thevamps_nl
※5/20(月)中に登録いただければ、間に合います★

NEWS一覧に戻る

 
 
 

NEWS LETTER