お客様各位

謹啓 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

発売中のザ・タイガースのアルバム『シングル・コレクション』(UPCY-6774/5)の初回生産分のDisc1におきまして、Track15「青い鳥」の収録を本来シングル・バーションを収録しなければならないところ、手違いにより誤ったバーションが収録されてしまいました。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
Obi
■ 対象商品
『シングル・コレクション』
UPCY-6774/5  2013.11.06発売 初回生産分

■ 対応方法
該当商品を既にご購入されたお客様、良品のディスクとの交換をご希望される方につきましては、下記ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センターで交換対応をさせていただきます。
大変お手数ではございますが下記カスタマーサービス・センターまでご連絡をお願いいたします。
尚、カスタマーサ-ビス・センターからの良品ディスクの発送は11月25日より行わせていただきます。

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(代表)
月~金 / 10:00~18:00(祝祭日を除く)

■ 良品について
今後販売される良品に関しては、CD帯裏の右上部分に5mmの●マークを添付しております。
(写真の赤い四角の箇所をご確認ください)

多くのファンの方、ならびにこのCDをお買い上げいただいた皆様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫びいたしますとともに、今後はこのようなミスの無い様に再発防止により一層努めてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

発売・販売元/ユニバーサルミュージック合同会社