~ロックン・ロールを奪還せよ!~「The Strypes presents 全国ロックン・ロール学園祭2013」最終選考中!!

最終選考を見事勝ち抜いた3バンドが遂に決定!!
今週末、いよいよ夢の競演を果たす!!

最終選考にご協力・ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
下記、各賞の受賞バンドが決定いたしました!
ザ・ストライプスと対バンするのはこのバンドだ!! !

 

<ディレクター賞>

★HP選考代表★
DONKEY NOSE

<ザ・ストライプスのアーティスト担当の選出コメント>
まずはお礼を。ご応募頂いた若きミュージシャンの皆さん、どうもありがとうございます。
そして、この企画の投票に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございます。
最終選考はみなさん素晴らしく選ぶのがとても難しかったです。
なのでザ・ストライプスの担当として、ザ・ストライプスと並びで見てみたい!思ったドンキーノーズの皆さんを選ばせて頂きました。
当日のライヴでもぶちかましてくれるのを期待しています!

★HP選考代表★
DONKEY NOSE

DONKEY NOSE(ドンキーノーズ)

<メンバー>
Eisuke Tsuge (Vo,Gt) 22歳 / Kosuke Ishizuka (Gt) 21歳 / Kotaro Ida (Ba) 22歳 / Yasuhito Murayama (Dr) 21歳

<意気込み>
本当のロックンロールをかましにいきます!
Play Rock! Be Happy!

<エントリー楽曲>
「オックスブラッド」

この賞は、ユニバーサルインターナショナルのザ・ストライプスのアーティスト担当が選んだバンドに贈られます。

<ナタリー賞>

★関西地区選考代表★
TALOWS

<ナタリー記者・西廣氏の選出コメント>
このバンドならではの、独特の世界観がすでに完成されているところに感銘を受けました。
ライブを今すぐ観たい、と素直に思わせてくれたバンドです。

★関西地区選考代表★
TALOWS(タロウズ)

TALOWS(タロウズ)

<メンバー>
与儀 祥太郎 (Vo, Ba) 22歳 / 西 優太廊 (Gt) 21歳 / 南 光太郎 (Dr) 22歳

<意気込み>
The Strypesの「You Can’t Judge A Book By The Cover」を初めて聴いた時、
「そう、こういう音が聴きたかった!」と思ったのと同時に悔しくも感じた。
こんなカッコイイ音を鳴らすバンドが現代にいることに喜びと悔しさが入り混じってなんとも言えない気持ちになった。
今回はThe StrypesとLIVEが出来ると知り、そんな最高な機会を逃すわけにはいかないと思い、応募に到った。
日本の、本当のロックの文脈を断たせず、未来に繋げていきたい。

<エントリー楽曲>
「チャイナタウン」

この賞は、ナタリーの記者、西廣智一氏が選んだバンドに贈られます。

<オーディエンス賞>

★札幌地区選考代表★
Flip Clock

YouTubeの再生回数は5,807回!!
おめでとうございます♪

★札幌地区選考代表★
Flip Clock(フリップクロック

Flip Clock(フリップクロック)

<メンバー>
池田 樹生 (Vo) 高校2年 / 桜木 力丸 (Gt) 高校2年 / 桜木 淳之介 (Dr) 中学2年
牧山 純子 (Ba) 高校2年 / 千葉 令太郎 (Gt) 高校2年

<意気込み>
Vo.池田が元インターナショナルスクールの生徒ということもあり、Flip Clockの楽曲の歌詞は英詞のことが多いです。なので歌詞のインスピレーションを多く受けている海外のアーティストさんとライブができるかもしれないということは本当にチャンスだと思っています!
僕らは高校2年生と中学2年生で構成しているバンドですが、同じような年齢でデビューされたThe Strypesさんに刺激を受けつつ、これからの活動のチャンスにしていきたいと思います!!
本気で挑みます!

<エントリー楽曲>
「Summer Suffer」

この賞は、各バンドの動画の中から、最終選考期間中に最も再生されたバンドに贈られます。


「全国ロックン・ロール学園祭2013」へ抽選で50組100名様をご招待!

10月13日(日)に行われる「The Strypes presents 全国ロックン・ロール学園祭 2013」にて、ザ・ストライプスと共演を果たす3バンドによるスペシャル・イベントに抽選で50組100名様をご招待致します!!

応募はこちら