NEWS

TOPICS

BBCが2013年の『Glastonbury』での注目のアーティストとして紹介

UK最大のフェスティバル『Glastonbury』で、6月29日のJohn Peel Stageに出演したザ・ストライプス。その直前にBBCが発表した、2013年の『Glastonbury』での注目のアーティストの紹介記事に、ザ・ストライプスが取り上げられました。Evan Walshは以下のような質問に答えていました。
Q:ザ・ストライプスのショウで、観客にどんな部分を見てほしい?
A:リズム&ブルース。速くて、激しいプレイ。ラウド・ロックンロール。たくさんのエナジー。
Q:『Glastonbury』への出演は今回が初めて?
A:メンバー全員、『Glastonbury』に行ったことがないし、プレイしたこともないよ。それを気にしてはいないけど、ビッグ・ギグが待っているとは感じている。有名なフェスティバルで、すでに伝説と言えるようなものだからね。
Q:John Peel Stageに出演できて嬉しい?
A:僕達全員が(John Peelの)ファンだよ。彼がやったことはわかっている。僕達は人間としての彼が好きなんだ。昔の番組を聞いたり、昔の映像を見たりしている。彼は何年にもわたり、バンドを他とは違う存在にしてきたんだ。

NEWS一覧に戻る