テキサス

テキサス

2003年のニュース

2003.12.12 TOPICS

■フランスの映画俳優ジャン・レノ出演!ドラマティックな最新PV「シー・イット・スルー」!!
 テキサスのアルバム『ケアフル・ホワット・ユー・ウィッシュ・フォー』から「シー・イット・スルー」のビデオクリップには、映画『レオン』等のフランス の人気俳優ジャン・レノでが出演。モノクロームのスタイリッシュな映像と、ドラマティックなエンディングは必見です!
(2003.12.12)



■母となったシャーリーンが先輩ママのマドンナに感謝
 今年、娘のMisty Kydを出産し、母となったテキサスのシャーリーン・スピテリ。多くの母親同様、初の出産と子育てに不安を抱えていたというシャーリーンは、先輩ママ兼 アーティストであるマドンナから、素晴らしいアドヴァイスを受けたのだそうです。「私が妊娠していた時、マドンナと一緒に、妊婦がどのような気持ちなのか 話し合ったの。マドンナも初めて妊娠した時は不安を感じていたそうで、それは、私の母親が私に話してくれた内容と同じだった。つまり妊娠中は、ほとんどの 女性が同じ経験をするものだとわかったのよ」。
(2003.12.3)



■テキサスの新作がUKチャートで初登場5位を獲得
 10月26日付けのUK総合アルバム・チャートで、テキサスのニュー・アルバム『ケアフル・ホワット・ユー・ウィッシュ・フォー』が、初登場5位にランクインしました。このアルバムの日本リリースは、11月21日の予定です。
(2003.10.29)