コラボ・ベストアルバムより、『バカみたいに愛してた feat. RYOJI (from ケツメイシ)』のMUSIC VIDEO公開!!

2015.03.13 TOPICS

コラボ・ベストアルバム「Tee time ~コラボ・ベスト~」より、
『バカみたいに愛してた feat. RYOJI (from ケツメイシ)』のMUSIC VIDEO公開!!

<YouTubeはこちら>
TEE - バカみたいに愛してた feat. RYOJI (from ケツメイシ)
https://www.youtube.com/watch?v=4quIt-dKpRU

またアルバムの発売に先駆け、
「バカみたいに愛してたfeat. RYOJI (fromケツメイシ)」の先行配信も決定!
3/25(水)より各サイトにて配信開始されるので是非チェックを!!

<新曲「バカみたいに愛してた feat. RYOJI (from ケツメイシ)」とは? by TEE>
今回の作品のテーマは春に聞きたくなるラブソングです。
一つの恋がおわり、あれから2年。
思い出の場所に足を運んだ時、人は何を思うんだろう。。
蕾から新たな花びらを出すかのごとく、前を向いて歩いていけるのかなぁ。。
この曲にはどうしても、優しくて温もりのある声が必要でした。
そしてサビに、耳に残るメロディーラインを奏でてくれる人物を探しました。
この度、RYOJIさんを迎えこの曲がようやく完成しました。
曲の打ち合わせから、レコーディングまでしっかり勉強させてもらいながら制作にのぞむことができました。
アーティストとしても成長できたし、何よりまた素晴らしい曲を生み出すことができたと思っています。

TEE_RYOJI