NEW ALBUM『レッド』発売を記念し、”絶対に絶対によりを戻したくない”ダメ男(女)エピソードの募集を実施しました。
その概要はこちら: /taylor-swift/news/2012/10/1013/


自分の周りのダメな男(女)、そしてまさに’ヨリ’を戻したくない自分自身のダメなところなど、予想を超えるエピソードを皆さんが’スピーク・ナウ’してくれました!どのエピソードもご紹介したいぐらいなのですが、スペースもないので、テイラーのラッキーナンバーにちなみ13のエピソードを大公開します!

エピソードに共感した人は、「@taylorswift13jp」をフォローの上、そのエピソードをTwitterでシェアすると、抽選で10名様に「RED」バージョンのクリアファイルが当たるチャンス!!
共感したエピソードはいくつシェアしてもOKです。
但し、一つのエピソードにつき、シェアは1回までにしてください。
投票は公平を期すため、エピソードを公開した日から5日間受け付けます。


最も共感される”絶対に絶対にヨリを戻したくない”ダメ男(女)エピソードは一体どれか・・・?

Taylor -ファイル2s
「RED」バージョンクリアファイル
Taylor

たくさんのエピソードをお寄せいただきありがとうございます。毎日色々な方から集まったエピソードを紹介してきましたが、今回でラストのご紹介!最後にご紹介するテーマは「忘れられない恋愛エピソード」!
会ってなくても、浮気されても、一度好きになった人はなかなか忘れられないもの。頭ではわかっているのに・・・どこかまた期待してしまうのですね。しかし、それでは次に進めません。テイラーの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」を聴いて、今までの事を忘れて、新しい恋を・・・!!私たちは応援しています。今日のエピソードの中で”これ、すごく共感します”エピソードにtwitterで投票して下さい!投票は10月31日23時59分まで!投票いただいた中からも「RED」バージョンクリアファイルプレゼントをご用意していますので、奮ってご投票ください!


【I decided.】

“お互いなんでも言い合えて、服の趣味とか価値観とかすごい合う彼がいました!
けど、長く続いててうまくいってると思ってたら…浮気されました。
別れてからも連絡きたら返してしまう自分だめですよね!
we never ever getting back together.聞いて、こんな自分から断ち切ります!連絡も返しません!!
これからもずっと〈ヨリを戻したりしない〉!”

(yuri/18歳 女性)
tweet (投票締切:10月31日23時59分)


【それでもまだ…】

“出会ってすぐに意気投合した人。年上だったけど、お互い気を使わないでいられた。そんな時、彼女が海外に留学することになって、日本で帰国日まで待ってると約束した。電話はあえてせず、日記を残し帰国したらたくさん話そうと決めた。帰国日に、空港に迎えに行ったら、知らない男性と仲良くでてきたのを目撃。そのまま別れることになったのですが、たまに元彼女から連絡がきます。そのたびに、また気持ちがよみがえる。電話帳もお気に入りの登録のまま…。
これを機会にすっかり忘れます。”

(orangedays/26歳 男性)
tweet (投票締切:10月31日23時59分)


【絶対忘れてやる!】

“高校の時好きだった友達が、もう半年以上会ってないし連絡もとってないのに、
未だに忘れられないし毎日夢にでてくる。

でも、俺はもうあんなやつ忘れて新しい恋を探すんだ!”

(けんた/19歳 男性)
tweet (投票締切:10月31日23時59分)

Taylor

本 当に皆さんエピソードをお寄せいただきありがとうございます。スタッフで拝見していたら「わかる、わかる」のオンパレード!!私も、毎朝1分でも長く寝て いたいですし、万年ダイエッターです(笑) 自分にはついつい甘くなってしまいます。特に、お給料後の”ご褒美”はひどい(笑) テイラーの「私たちは絶 対に絶対にヨリを戻したりしない」を聴いて、そんな自分と断ち切りましょう!明日はどんなエピソードが登場するのか・・・。さぁて、皆さん、今日のエピ ソードの中で”これ、すごく共感します”エピソードにtwitterで投票して下さい!投票は 10月30日23時59分まで!投票いただいた中からもプレゼントをご用意していますので、奮ってご投票くださいね!


【甘ったるい自分にGoodbye!!!!!】

“ダイエットしようと決め、友人に宣言しました!
でも、、友人に、『いつもダイエットしてるよね?』と言われ、、、。
いつも成功せずだらだらとダイエットを続けている自分。
こんな甘ったるい自分にはさようなら!!
WANEGTのようにすっぱりと今までのだらだらダイエットとはさようなら。
目標をTaylorにして日々がんばらなきゃ!
ここに宣言します!
今度こそ痩せて可愛くなって脱甘甘な自
分!!!
甘ったるい私。さようなら☆”

(痩せ活子/18歳 女性)
tweet (投票締切:10月30日23時59分)


【呆れられてるダメな私】

明日こそは絶対絶対に早起きするって決めたのに、その日の朝になるともうちょっとだけ…となり、結局ギリギリまでベッドから出る事が出来ない私。ダメ女だなぁ。

(ゆー/17歳 女性)
tweet (投票締切:10月30日23時59分)


【片付けられない女】

私は大学のために一人暮らしをしています。
片付けは嫌いじゃないのですが、面倒くさがり屋で、同い年の彼にいつも部屋を片付けてもらっています。
彼がすごいキレイにしてくれても3日後には元通り。そしてまた片付けてもらう。その繰り返しです。
どうしても優しい彼に甘えてしまいます。
こんなダメダメな自分とさよならしたい

(はる/19歳 女性)
tweet (投票締切:10月30日23時59分)


Taylor のコピー

皆さん本当に沢山のエピソードをお寄せいただきありがとうございます。
今日ご紹介するのは、まさに恋愛におけるダメ男たちのエピソード。
そして、皆さん、きちんと前に進んでまさに「絶対にヨリを戻したりしない」状態に身を置いていらっしゃいます。
たとえダメ男との恋愛だろうと、素敵な思い出だったけど別れてしまった場合だろうと、終わりそうな瞬間に、’もう一度だけ’みたいな気持ち迎えることはあるのでは??

ただ、たとえどんな経験だろうとも、テイラーみたいに、自分を成長させるそんな前向きな一歩に変えていけると最高ですよね!ということで、
テイラーの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」を聴いて、前向きな一歩を常に踏み出しているテイラーにあやかりましょう!!明日はどんなエピソードが登場するのか・・・。
さぁて、皆さん、今日のエピソードの中で”これ、すごく共感します”エピソードにtwitterで投票して下さい! 投票は10月29日23時59分まで!投票いただいた中からもプレゼントをご用意していますので、奮ってご投票くださいね!


【昨夜の電話】

「息子と犬を嫁が連れてった。寂しい…(泣)」
顔がよくて仕事もできて、だけど女と酒に弱くて優柔不断。付き合って3か月で、二股されて別れたあなた。あれから20年よ。
誰かと別れるたびに私に電話してくる。
結婚式の二次会にも招待されたよね。
そういえば結婚前夜にも電話してきたよね。
「結婚したくない!助けてくれ」って。
今度は離婚したから電話ですか?どーせまた浮気したんでしょ。
悪いけど、顔もはっきり覚えてないのよ。あなたが飼ってた犬は思い出せるんだけど。

(かるあみるく/45歳 女性)
tweet (投票締切:10月29日23時59分)


【私の元彼!】

お互いをよく知らないで付き合ったのが悪かったのですが、私の元彼は最悪でした!
その彼、5股もしていたんです!
どうりで忙しそうだと思った・・・
その割に私が男友達と遊ぼうとすると色々言ってくるんです!

それが嫌で、別れよう、と告げると彼から5股だったことを打ち明けられ、私は頭に来て思わず1発平手打ちしちゃいました(笑)

未だに時々メールが来ますが完全無視。
本当にWe are never ever getting back togetherです!

(彩/16歳 女性)
tweet (投票締切:10月29日23時59分)


【ナンパ大好き男】

私の元カレはタイトルどおりナンパが大好きな男です。初デートのときでも知らない女の子に声をかけて結局初デートに見知らぬ人が入り一緒にカフェにいったことがあります。
最初はまあ仕方がないと思っていたのですが、私の誕生日の日彼が遊園地に誘ってくれました。始めはとってもうれしくていつもよりかわいくして出掛けると、彼と見知らぬ女の子二人居ました。誰?ときくと「さっき会った子」と返事が来ました。
さすがに頭にきてそのばで別れてやりました! 追いかけてくるかな?と思い振り返ったら彼はそのまま女の子つれて遊園地に入っていきました。
もうこんな女たらしのナンパ男とは二度と付き合いたくないです!!!!!!!

(ゆきりん☆キラッ/14歳 女性)
tweet (投票締切:10月29日23時59分)


【絶対に絶対に(*o*)】

昔ふった彼が、「俺こんど結婚するから、君も幸せになれ。俺は幸せだから。でも会いたかったら電話してきて」っていう手紙が実家に届いた。
でも私は結婚してもう子供もいるのよ~。知らないのはあなただけ。
絶対に絶対にあなたに会う事はないわ~。

(mino♪/33歳 女性)
tweet (投票締切:10月29日23時59分)

Taylor のコピー

皆さんエピソードをお寄せいただき本当にありがとうございます。今日ご紹介する3つのエピソードは恋愛編です。恋愛って憧れますし、周りが見えないほど夢中になってしまうし、とても歯がゆいもの。いろんな恋の形があるんだな、と改めて実感。とても素敵なエピソードをたくさんお送りいただき、ありがとうございます。テイラーの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」を聴いて、そんな自分とバイバイしちゃいましょう!明日はどんなエピソードが登場するのか・・・。さぁて、皆さん、今日のエピソードの中で”これ、すごく共感します”エピソードにtwitterで投票して下さい! 投票は10月28日23時59分まで!投票いただいた中からもプレゼント(クリアファイル(アルバム『RED』バージョン!))をご用意していますので、奮ってご投票くださいね!


【6回ヨリを戻しても】

わたしは二年間で6回ヨリを戻した元カレがいます。もう本当に浮気癖がひどくて何回言ってもなおらなくて、自己中で、自分が一番で、キレ症で、そんなダメダメ男でした。結局6回目に別れて、それ以降はもう連絡を取っていません。彼は来年から海外に留学してしまいますが、わたしは今でも彼のことを大切に思っています。私達は絶対に絶対にヨリは戻しませんが(笑) 今では彼に出会えてよかったなと思っています。そんなわたしもダメ女です(笑)

(maimai/17歳 女性)
tweet (投票締切:10月28日23時59分)


【素直になれない自分】

好きな女の子がいるのだけれど、なぜかその子の前になると、話そうと思っていたことも忘れてしまい、挙げ句の果てには、その場を盛り上げたいと思う一心で、その子が怒ってしまうような冗談を言ってしまう自分。

(けんたろう/19歳 男性)
tweet (投票締切:10月28日23時59分)


【ダメダメのわたし。】

わたしは一度しか恋愛をしたことがなく、
もちろん彼氏いない歴は年齢。

好きになったひとのことは4年ちかくあってないのに、びみょーにひきずってる。

毎年、彼氏つくるぞーといってるのに
恋愛すらできない。

ドラマやまんがをみまくって、
理想はめちゃくちゃたかくなってしまった。

ほんとにダメダメのわたし。

こんな自分からぬけだして、
テイラーみたいにたくさん恋をして、
幸せになりたーーーいっ!!!!!

(きゃろっと/16歳 女性)
tweet (投票締切:10月28日23時59分)


 

「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」-別れや失恋と考えるとなんだか、かなしかったりさみしかったりしそうなものですが、 テイラーはこの曲に関して、「この曲は、相手が自分のことをどう思うかもう気にならなくなった時、くっついたり離れたりの恋愛はもういらない、抜け出したいって気づいた時についての曲で、ある意味、自由を祝福する曲なの」と語っています。

ぜひ、「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」を聴いて、みなさんも前に一歩進んでくださいね!



New Release