『1989』より2ndシングル「ブランク・スペース」のミュージック・ビデオが解禁!

2014.11.14 TOPICS

全米2週連続1位を獲得し、大ヒット中の『1989』より、2ndシングル「ブランク・スペース」のミュージック・ビデオが解禁されました!

https://www.youtube.com/watch?v=e-ORhEE9VVg


「ブランク・スペース」のミュージック・ビデオについて、テイラーのコメント:
“「ブランク・スペース」のミュージック・ビデオは今までの中で最もクレイジーなビデオに仕上がっているわ。華やかな生活を送り、完璧な女性を演じることで多くの男性を誘惑するの。そんな彼女が一瞬にして悪夢のような女に豹変する、という設定なのよ。そういう女性を演じるのがすごく楽しかったからみんなに見てもらってからの反応が待ち遠しいわ。ビデオが出たらきっと大騒ぎになるんじゃないかしら!。ビデオの中での相手役はショーン・オプリーという世界のトップ男性モデルよ。彼は演技経験が今までなかったの。だから彼が演技中に自分の才能に気づく瞬間が見ることができてすごくおもしろかったわ。彼と最初に撮影したシーンでは二人で車道に寝転がりながら私は彼に向ってギャンギャン叫び、車を破壊しているの。初対面でそれっておもしろいでしょ。それから乗馬もしたし、物を壊したり、切り刻んだり、出刃包丁を片手に握ったり・・・見てのお楽しみね。衝撃的よ!”