NEWS

TOPICS

iTunesのIGTで「ウェルカム・トゥ・ニューヨーク」配信スタート!

10月29日発売の新作『1989』より、アルバム収録楽曲「ウェルカム・トゥ・ニューヨーク」がiTunesのIGTで配信スタート!
iTunesでアルバムの予約をするとダウンロード出来ます!
itunes-preorder

「ウェルカム・トゥ・ニューヨーク」の楽曲についてこちらでテイラーが語っています!
 
http://www.youtube.com/watch?v=xVKTOX3vMKM&feature=youtu.be
「新作『1989』の冒頭に収録されている楽曲は「ウェルカム・トゥ・ニューヨーク」と言うの。
ニューヨークは私のにとってここ2年間でとても重要な場所であったので、この曲でアルバムのオープニングを飾りたかったの。
ニューヨークに引っ越すことがずっと夢で、やっと叶ったの。
ニューヨークから受けるインスピレーションって、説明し難くて私の人生の中で起きたことの中でも比較が出来ないくらい、エレクトリックな街だと思う。
興味心半分でニューヨークに引っ越してから、視野が広がって、無限の可能性を感じているわ。
私の音楽、特にこの楽曲に影響を反映していると言っても過言でないと思う。
「ウェルカム・トゥ・ニューヨーク」、この曲はライアン・テダー(ワンリパブリック)と一緒に書いたのよ。」

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」リリックビデオ

 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数

 
 

Facebook