NEWS

TOPICS

ファッションは季節感を重視。すべてのスタイルに挑戦して!

Kedsのスニーカーのデザインを担当したテイラー・スウィフトが、ファッションについてのインタビューに応えました。テイラーのファッション・スタイルを3つの言葉で表すと“Feminine(フェミニン)”“Experimental(実験的/冒険)”“Classic(クラシック)”で、特に季節感を大切にしたいのだそうです。「季節の変化が好きなの。私は季節感を気にしていて、大切にしているのよ。春だったらミニ・イースター・エッグみたいなファッションをして、みんなに嫌な顔をされているわ」。
 以前のテイラーは、ファッション・スタイルにテーマを決めていたといいます。「15歳の時、サンドレスとウェスタンブーツというアイディアを思いついたの。以後2年くらい、そのスタイルしかしていなかったわ。でも、すべてのスタイルに挑戦すべきだと思う。例えば、そのスタイルを今日は気に入らなくても、明日は着たいと思うようになるかもしれないから。そんな風にして、自分自身のスタイルになっていくんじゃないかしら」。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」リリックビデオ

 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数

 
 

Facebook