Kedsのガールズ向けテイラー・モデルのスニーカーが発売

2013.04.09 TOPICS

スニーカー・ブランドのKedsとテイラー・スウィフトとのコラボ・モデル商品が、4月2日に発売されました。ガールズを対象にしたテイラー・モデルのシリーズは、Kedsの定番スタイルであるチャンピオン・オックスフォードを基準に、テイラーをイメージした色や柄が使用されているもの。柄(パターン)は、動物の手形を加えた水玉、花柄、錨、ストライプと水玉などがデザインされ、色はスカイ・ブルー、ネイヴィー、赤、ピンクなどが使用されています。加えて、テイラーのモデルにはテイラーをイメージした金属製のチャームも付属。チャームは2種類で、1つはテイラーのロゴ入りのギター・ピック型。もう1つは、テイラーが大好きな番号“13”をフィーチャーしたハート型で、モデルにより、そのどちらかが付属されているそうです。
 Keds社のRick Blackshaw社長はプレス・リリースの中で、次のようにコメントしています。「テイラー・モデルのシリーズ商品には、彼女のファッションに対するフレッシュなアプローチが反映されています。我々の目標は、女の子達の個性が主張できるような新しいスタイルのスニーカーを発表し続け、女の子達にサプライズを与え、明るくし続けること。テイラー・モデルのスニーカーを、女の子達に楽しんで履いてもらいたいと思っています」。