NEWS

TOPICS

親友セレーナ・ゴメスの失恋ソング作りに協力

テイラー・スウィフトの親友で失恋を経験したばかりのセレーナ・ゴメスが、Ellen DeGeneresのテレビ番組に出演し、テイラーが失恋ソングの曲作りに協力したことを明らかにしました。「テイラーはヒット曲の作り方を知っているの。そのテクニックを教えてもらって、うまく行ったわ。私は、より内面的なものにしたかったんだけど、彼女が協力してくれて、どうすれば良いのか最高のアドヴァイスをくれたのよ。彼女は今まで私が出会った中でも、最も強い女性の1人だと思う。正直言って、彼女は本当に強くて、とても情熱的よ。彼女のそんな部分が大好きなの」。
 現在ボーイフレンドがいないセレーナは、テイラーが主宰する“The Lonely Girls' Club”のメンバーであるようです。「ボーイフレンドがいない友達全員をテイラーが自宅に招いて行うパーティなの。いま友人達のほとんどがシングルなのよ。みんなで集まって、体に悪そうなジャンクフードを食べて、テイラーがケーキとかを焼くの。で、なんで自分達がシングルなのかを話し合うわけ。友達だけで集まれるから、すごく楽しいわ。テイラーのパーティを楽しんでいるのよ」。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数