白血病と闘うファンとの約束を1年遅れで実現し、『ACM Awards』授賞式に招待

2013.04.12 TOPICS

4月7日にラスヴェガスのMGM Grand Garden Arenaで開催された『Academy of Country Music Awards (ACM Awards)』の授賞式に、白血病と闘うテイラー・スウィフトのファン、Kevin McGuireと彼の家族が招待されました。元々、テイラーとKevinとの関係が始まったのは2012年2月のこと。彼の姉妹がFacebookで、彼のプロム(卒業パーティ)にテイラーを招待するキャンペーンを展開していたのです。これを受けてテイラーは、プロムに行くことはスケジュールの都合から不可能ですが、Kevinを2012年の『ACM Awards』の授賞式に招待することを提案。喜んだKevinはとても楽しみにしていたものの、化学療法の影響から、当日高熱を出して実際に願いは叶わなかったのです。そして、1年遅れで今年実現したわけです。
 骨髄移植により、現時点で白血病を克服しているKevinはテイラーについて次のようにコメントしています。「気品があって、優しくて、親切なテイラーは、稀な存在の人物だと思う。僕が実際に体験してきた今回の出来事が、それを表す象徴になるよね」。