NEWS

TOPICS

テイラーのスタイリストが“2013年の最もパワフルなスタイリスト25人”に選出

Hollywood Reporter誌が選ぶ“2013年の最もパワフルなスタイリスト25人(25 Most Powerful Stylists 2013)”の特集号で、テイラー・スウィフトが彼女のスタイリスト、Joseph Cassellと共に、黄色いロングドレスを着て表紙に登場しました。3月29日付けのこの特集号は4種類の表紙で発行されるそうで、テイラー以外に、Jennifer Lopez、Zoe Saldana、Julianne Mooreが表紙に登場しています。Joseph Cassellは今年初めて25人のリストに入りました。テイラーは彼について、次のようにコメントしています。「Josephには、新曲を書き上げると同時に、特注の衣装を依頼しているの。エキサイティングなスタイリングをしてくれるわよ」。
 表紙の写真は、授賞式への出席に向けて準備中のテイラーをイメージしたもの。テイラーは、「彼はドレスにアイロンをかけ、私に着せて、車の後部座席の周辺すべてにシートを敷くの。そこに私を横たわらせ、授賞式の会場に連れていくわけ。そうすれば、レッドカーペットに登場する前にドレスが皺にならないで済むのよ」と説明しました。
 テイラーが好きではないファッションは、デニムのジャケット、ウェッジヒールの靴、ジャンプスーツ、スタッズやスパイクが付いているものすべて。「武器と間違われるような靴を履きたくないわ」とテイラーは語っています。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数