NEWS

TOPICS

英『BRIT Awards』の授賞式のパフォーマンスは黒がテーマ!?

 2月20日にロンドンで開催される『BRIT Awards』の授賞式で、パフォーマンスを行う予定のテイラー・スウィフト。このパフォーマンスが"黒"をテーマにしたものになることが明らかになりました。テイラーの衣装デザイナーのMarina Toybinaによると、『グラミー賞』の授賞式のパフォーマンスは"白"がテーマでしたが、『陰と陽(yin to the yang)』で、次回は"黒"をテーマにしたダークなものになるのだそうです。彼女はWENNに対し、次のようにコメントしています。
 「『BRITS』では、テイラーはダークな衣装になるわ。黒がテーマね。『グラミー』に続くパート2よ。もうステージ上でサーカスはやらないと思うけど。全く違う感じになるの」。
 これらの演出は、3月からスタートする全米ツアーにも取り入れられる予定で、「彼女のアルバムは『レッド』というタイトルでしょ。だからステージは、赤、白、黒と色による演出が計画されているの」と説明しました。
 またMarinaは、テイラーの『グラミー賞』のパフォーマンスのために、スタイリストやお針子など15人のスタッフを起用。わずか10日間で、テイラー、バンドのメンバー、パフォーマーの衣装をすべて準備したのだそうです。
 「本当に疲れたわ。1週間半くらい、全員がほとんど寝ずに作業したの。でも、その最終的な結果を見た時、そうしただけの価値があったと感じたわね。パフォーマンスするテイラーの顔に、すべてが表れていたの。彼女はすごく興奮していたわね」。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」リリックビデオ

 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数

 
 

Facebook