NEWS

TOPICS

米テレビ朝番組『GMA』で新曲「ステイト・オブ・グレイス」を公開

 テイラー・スウィフトが、10月15日に米ABCテレビの朝番組『Good Morning America』で、新曲「ステイト・オブ・グレイス」を公開しました。ニュー・アルバム『レッド』から、ファースト・シングルの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない/We Are Never Ever Getting Back Together」を含めると、「ビギン・アゲイン」「レッド」「トラブル/I Knew You Were Trouble」に続いて5曲目のプレビュー。そして、最後のプレビューになっています。ロック・フィーリング溢れるこの曲について、テイラーは次のようにコメントしました。
 「誰かと恋に落ちた時のその後の可能性について書いた曲なの。その後のいろいろ違った展開を考えているのよ。私としてはすごくビッグ・サウンドな曲。つまり、叙事詩的な方法で、恋に落ちた時のフィーリングをサウンドに表現しているのよ」。
 プレビュー後にiTunesでリリースされたこの曲は、24時間も経たないうちにシングル・チャートで1位を獲得しています。なお、テイラーは10月22日にも『Good Morning America』に出演し、ニュー・アルバム『レッド』のリリースをお祝いする予定になっています。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」リリックビデオ

 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数

 
 

Facebook