NEWS

TOPICS

香水の第2弾“Wonderstruck Enchanted”の“RED”がテーマの広告写真を公開

 ニュー・アルバムのタイトルが『RED』になると公表したテイラー・スウィフト。自身のプロデュースによる香水の第2弾"Wonderstruck Enchanted"の広告も、"赤"がコンセプトになっています。全米で9月に発売されるこの香水は、ボトルの色も濃い赤色。広告写真についてテイラーは、米ピープル誌に対し、次のようにコメントしています。
 「広告写真のファッションが本当に気に入っているの。すごく素敵なドレスを着ているんだけど、このドレスは、試着した瞬間からとても気に入っていたのよ。クラシックなスタイルでしょ。最近の私は、クラシックなスタイルのファッションに夢中なのよ。クラシックで、タイムレスなものにね」。
 ちなみにテイラーは、前作の香水について「"Wonderstruck"は誰かとのつながりを初めて感じた時がテーマ」だと語っていて、「今回の"Wonderstruck Enchanted"では、それがもっと強くなり、魅了された時の気持ちを香りで表現」と説明しています。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」リリックビデオ

 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @taylorswiftjp〕
友だち追加数

 
 

Facebook