米『ACM Awards』で最高賞の“Entertainer of the Year”を2年連続受賞

2012.04.04 TOPICS

米カントリー・ミュージックの祭典『第47回 Academy of Country Music Awards(ACM Awards)』の授賞式で、テイラー・スウィフトが最高賞である”Entertainer of the Year”を2年連続で受賞しました。授賞式は4月1日にラスヴェガスのMGM Grand Garden Arenaで開催。2年連続受賞は、テイラー自身にとっても驚きだったようです。テイラーは、「受賞できて、本当にハッピーです。この部門にノミネートされていた他のアーティストの方々、私はあなた達のことを尊敬し、愛しています」とコメントしていました。

また、当初テイラーはこの授賞式に、白血病と闘っている18歳の少年、Kevin McGuireくんと共に出席する予定でした。しかし、彼が3月31日に再び入院したことで、授賞式に出席できないことが発覚。Kevinくんの家族がFacebookで、テイラーがTwitterで公表しました。Kevinくんの家族は、テイラーが彼を授賞式に誘ってくれたことだけでも嬉しかったとコメントしています。