高橋みなみデビューシングル「Jane Doe」劇場盤特典 「ミニライブ&握手会」詳細決定のご案内

2013.04.10 TOPICS

高橋みなみデビューシングル「Jane Doe」劇場盤特典
「ミニライブ&握手会」詳細決定のご案内

高橋みなみのデビューシングル「Jane Doe」劇場盤(品番:PRON -5005)を
キャラアニ・チャンスにてご予約・ご購入頂き、特典の「イベント参加券」をお持ちの方を対象とする
「ミニライブ&握手会」の詳細が決定しましたのでお知らせ致します。

以下のご案内をご確認いただき、ご来場をお待ち申し上げています。

<イベントに関して>

■日付:4月13日(土)
■会場:千葉県千葉市幕張メッセ 1ホール
    http://www.m-messe.co.jp/
■受付開始&開場:11時30分
■開演:13時(ミニLIVE開始時間)
■握手会 最終受付時間:19時
■イベント内容
  ○高橋みなみによるミニライブ
  ○高橋みなみ 握手会

<イベント参加に関して>

●キャラアニがお客様に「Jane Doe」劇場盤をお届けした際に同梱されている「イベント参加券」と、主催者が指定するお客様がお持ちの「身分証明書1点(または2点以上)」を使用して「本人照会」を行わせていただきます。照合できない場合は、いかなる理由であっても、ミニライブ&握手会にご参加頂くことはできませんので、予めご了承下さい。
また、「イベント参加券」、「身分証明書」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、
ミニライブ&握手会にご参加頂けませんので、ご注意下さい。
●ご本人照会後、座席指定券をお1人様につき1枚お渡しします。座席指定券はランダムに配布致します。先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありませんので、深夜や早朝からの順番待ち行為はご遠慮下さい。
●ご友人・ご家族など複数名のグループで連番の座席での観覧を希望される方は、引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。
●購入申込み時に小学生以下の方で保護者同伴にてお申し込み頂きました方には児童優先エリアを設けておりますので、ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。その際の「本人照会」は、ご購入者である(キャラアニ「イベント参加券」に記載の)保護者ご本人様の「身分証明書」にて行わせていただきます。「イベント参加券」と併せてご持参下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
●座席指定券配布後はそのまま客席内へご入場となりますので、会場外でのご用件は必ずお済ませの上、受付へお越し下さい。
●ミニライブ終了後、握手会となります。まずは座席指定券に記載の客席ブロックごとに握手会へご案内致します。その際の参加券の使用は1枚のみとなります。
●客席ブロックごとのご案内が全ブロック終了した後は任意に握手会へご参加頂けます。またこれ以降の参加券の使用は1度につき3枚まで可能とさせて頂きます。
● 握手会最終受付時間19:00までに握手レーンへお並び下さい。終了時間以降の受付は一切お断り致します。予めご了承下さい。

<主催者指定の身分証明書について>

顔写真付きのものであれば、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。
※全てについてコピーは完全に不可となります!!現物をご持参下さい。
①パスポート
②運転免許証
③学生証(名前が手書きであっても可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード

①~⑥をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をします。

(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

●名前が印字されている物の例
社員証、顔写真のない学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券

全てについてコピー、手書き、期限切れは完全に不可となります!!

公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、
名前が印字されたものであっても不可となります。

<注意事項>

●プレゼントやファンレター等は、直接本人に渡すことは出来ませんので、ご了承ください。
●「イベント参加券」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
●「イベント参加券」の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせて頂きます。発見した場合は、全ての「イベント参加券」を没収とさせていただきます。
●いかなる機材による写真撮影、動画撮影を禁止します(撮影補助機材の使用も禁止致します)。
録音行為も同様に禁止します。
●当日の事故・混乱防止のため、ミニライブ&握手会では様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
●ミニライブ&握手会の内容は予告なしに変更する場合がございます。
●天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずミニライブ&握手会を中止することがございます。予めご了承下さい。
●注意事項をお守り頂けない場合、ミニライブ&握手会にご参加頂けなくなる場合もございます。またミニライブ&握手会自体が中止になる場合もございます。
 参加されるお客様のご理解とご協力をお願い致します。
●お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
●その他、ミニライブ&握手会の運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表させていただきます。

お問い合わせ先
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)