Suzuプリングルズ空き缶でCUPSを披露!!

2015.03.19 TOPICS

本日公開のプリングルズブランドムービー「Pringles meets Cups」に出演!!

音を楽しむ、音でつながる、プリングルズで音楽をみんなと共有できるをテーマにしたプリングルズのWEB動画にSuzuがプリングルズの空き缶でオリジナルCupsを披露!
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、“FUN(楽しさ、面白さ)”と“音楽”を融合した、「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」と連動するブランドムービーです。
今回の作品のために新しいCupsの振り付けを用意し、ヘアメイクやファッションなど普段の雰囲気と違うSuzuさんの姿にもご注目!!

動画はコチラ
YOUTUBE: https://youtu.be/65vJD9MjC0M

<Suzuコメント>
大好きなプリングルズの映像作品に出演できてとても嬉しく思っています。一番好きな味は「グルメコンソメ」です。今回の衣装やヘアメイクも今までとイメージが違っているので、新しいSuzuを見て欲しいです。 そしてまたCUPSができてうれしいです。 撮影に向けて新たなCups振り付けを考え、派手なパフォーマンスにする為に頑張りました!ぜひご期待下さい!

**************************************************************
プリングルズは音楽との関わりが強く、欧米では音楽フェスへの協賛をはじめとしたコミュニケーションを展開し、幅広い世代の方々にご支持いただいています。3月からスタートしている「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」では友人や仲間、家族と一緒に“楽しい”時間を過ごしていただけることをコンセプトに、日本初上陸となるオリジナルスピーカーのプレゼントキャンペーンを実施しています。
プリングルズでは本ブランドムービーを通じて “みんな”とつながる、“みんな”と楽しめるような音楽体験を提案いたします。
<ヨーロッパでは既に話題沸騰!プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン>
「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」では、対象期間中にプリングルズの「ハンパないうまさ!」と記載のある中ふたを10枚集めてご応募いただくと、応募者全員にオリジナルスピーカーをプレゼントいたします。
 既に海外では話題となっている本キャンペーン。ヨーロッパではこれまでに100万個以上のスピーカーをプリングルズファンの皆様にお届けしています。
キャンペーンサイトURL:http://www.pringles.com
 ※ご応募の際は必ずキャンペーンサイトの応募要項をご確認ください。
**************************************************************