バレンタイン企画!「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」で大好きな人へサプライズ告白!!

2014.01.20 TOPICS

スマホ世代のNo.1ラブ・ソングでハッピー・バレンタイン!!
「ずっと変わらない… 愛してやまない…」というストレートな愛のメッセージを歌ったSPICY CHOCOLATE「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」がドコモのテレビCM で使用され、記録的なロングヒットとなっています。史上初となるレコチョクの6週連続同時1位を記録し、iTunesも6週連続1位と大ヒット中です。この大ヒット曲を収録した初のベスト・アルバムの発売を祝して、告白メッセージ・大好きな人へのメッセージを募集します。そして、選ばれしいくつかのメッセージで「ずっと」のメッセージPVを制作し、それを2月10日(月)にYouTubeにて公開します!No.1ラブ・ソング「ずっと」があなたの愛の告白をサポートします!!!

告白メッセージ・大好きな人へのメッセージ
募集期間:1月20日(月)~2月2日(日)
※片想い・両想い問いません。
※採用される告白メッセージ数:約40通
※メッセージの文字数制限:50文字
※相手の名前と自分の名前もメッセージにいれてください。ただし、姓か名かあだ名に限ります。姓名両方はNG。

例:
まさと君
入学式で出会った頃からずっと好きだったよ。優しいところが大好き。つきあってください。
ひろみ

ゆうこへ
いつも支えてくれてありがとう。これからもずっと一緒にいてね。
ひろし

■応募はこちらから!
Spicy -bn2