オリジナルアーティストからのコメント

『Glamorous Show~Japanese Legendary Rock Covers』でカヴァーした楽曲のオリジナルアーティストの皆様より、コメントが到着しました! (順不同、敬称略)

2014.10.08 UP

こんにちは! 高橋まことです。
SHOW-YA30周年おめでとうございます(*^_^*)。

聴きましたマリオネット
流石 SHOW-YAが演るとこうなりますか~(^_-)-☆。
ハードロックになるんです。

ミキさんのドラムイイです(^_-)-☆最後叩きまくってます。
俺もあんな風にた叩きたかったなあ~(⌒▽⌒)。

SUN-GOさんのギター格好イイです、風格出てます。
そして、Vocal ケイコさん、歌いまわし最高です。

30年近く経ってマリオネットはハードな曲に変身しました。
皆様!是非聴いてみてください!(^_-)-☆。

高橋まこと(BOØWY)

オリジナル・ヴァージョンはツインリードを駆使した壮大なロッカバラードに仕上がっています。
その対極としてのピアノ一本のアプローチにはロックバンドとしての"潔さ"を感じます。
ピアノのオケの向こうにメンバーの信頼が見えます。
そしてヴォーカルにはその思いを背負う覚悟が宿っています。
センシティブでソウルフル、時にエモーショナルに歌い上げている
寺田恵子さんは紛れもなく偉大なるロックシンガーです。  

大友康平(HOUND DOG)

SHOW-YAの"CRAZY NIGHT"を聴かせてもらった。
皆さん滅茶ロックしていますがなぁ~!
今や、女性ロックバンドの重鎮的存在でありますが、ハンパ無いロック魂はいまだ健在でザクザクとSHOW-YAのロックがさく裂しまくりであります!
久しぶりにネーさん達のステージが観たくなった!
SHOW-YA最高!このまま突き進め~!!

二井原 実 (LOUDNESS)

MOREをカバーしてくれてありがとう。原曲を大切にしたアレンジにも感謝です。なのにSHOW-YAの世界観に引きずり込む見事なサウンドには驚きです、流石ですね。 出逢いはデビュー前になるけど、あれから互いに走り続けてきた今がある事が誇らしいです。30周年おめでとう!!  

marcy,(EARTHSHAKER)

2014.09.17 UP

SHOW-YAさんの音楽は、デビュー前から聞かせて頂いております。
今回は「紅」をカバーして頂き、ありがとうございます。
そして、30周年おめでとうございます。

YOSHIKI(X JAPAN)

Rockの前に男か女かは関係ない。
そんな音を感じた。
Keep On Rockin'!!
Viva SHOW-YA!!   

森山達也 (THE MODS)

素晴らしくガッツのあるSHOW-YAさんにカバーしていただき光栄の一言!
サビの熱さに盛り上がる自分に興奮!
四半世紀前の楽曲にエネルギー注入ありがとうございます。
マジで日本一有名なロックナンバーになれるか!?

サンプラザ中野くん(爆風スランプ)

 
 
 

Video

限界LOVERS feat.安室奈美恵ニュー・ヴァージョン

 
 

配信情報

Jk -genkai

「限界LOVERS2015」
2015年8月23日先行配信
 

Glamorous ShowⅡ-EP


Glamorous ShowⅡ Itunesで購入

☆3曲入りEPも配信中 Itunesで購入

 
 

Download

☆iTunesストアで購入
Itunesで購入


☆moraで購入
Moraで購入


☆レコチョクで購入
Recochokuで購入

 
 

News Letter

USM邦楽アーティストの最新情報をお届けします!(PC/スマホのみ)

Bana286 Prime Release