皆様へ

2012.06.25 TOPICS

私、詩音はこの度、皆様へ再び音楽を届けれる事となりました。
心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、
急速な環境の変化によるストレスと喉にポリープができた事への不安、
そして何よりも自分の気持ちの甘さから、
私は取り返しのつかない不祥事を起こしてしまいました。

自分の浅はかな行動から、いつも応援してくれていたファンの皆様や支えてくれていた仲間達、
そして私の音楽を皆様に届けるためにサポートしてくださった音楽関係者の皆様、
多くの方々を裏切ってしまいました。
今でも毎日その事を思うと、過去の自分が許せなくなります。

一度は音楽活動を辞めて引退する事も考えました。
そうする事で自分の罪を償っていく事が最適なのかと考えました。
でも、私から音楽をとると空っぽで何も残らなくって、もう一度皆様に詩音の曲を届けたいと悩んでは自己嫌悪との戦いの繰り返しでした。
そんな辛い日々の中、私の復帰を信じて応援し続けてくれた沢山の方々からのメッセージや手紙を読んでは、
『みなさんの気持ちにもう一度答えたい』
とパワーを頂き頑張って来れました。

今、ここで言葉だけでは伝える事は難しいと思います。
ですが気持ちはただこの一言です。

再び、音楽活動を再開できる事になりまして、本当にありがとうございます。

もちろん過去の私の過ちを許してもらう事は、
絶対にできないと思いますが、私には音楽しかありません。

叶うことなら、またみんなが詩音の歌を聞いてくれて、
辛い時、寂しい時に、1人じゃないんだって感じて欲しい。
詩音の言葉と声を聞いて、その苦しみを乗り越えて欲しい。

私自身が音楽に救われてきたので、
今度は詩音の音楽で少しでも多くの人が救われたらと、
心から思っています。

詩音を待っていて良かったと一人でも多くの人に言って頂ける様に頑張りたいと思います。
これから、また新たな一歩を踏み出す私を見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

平成23年6月20日