LIVE DVD&Blu-ray「SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME」プレミアム試写会にご応募いただいた皆さまへ

2016.09.10 TOPICS

このたびは、LIVE DVD&Blu-ray「SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME」発売記念 『プレミアム試写会』にご応募いただいたみなさま、ありがとうございます。
本来、SHINeeの魅力やLIVE映像に対してみなさまに知って、SHINeeの魅力を広げていただくイベントでしたが、本来の目的と異なった状況がございました。
ご当選者のみなさまに関しては、試写会参加権利の譲渡もしくは、身分証の偽造などによる不正入場は、固く禁止させていただいております。
不正が発覚した際は、止むをえずイベントの中止も視野に運営をさせていただきますので、今一度注意事項をお読みの上ご参加のほど、宜しくお願い致します。
今後ともSHINeeの応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

【注意事項】
※メンバーの参加はございません。
※入場時、当選メール画面を表示いただき、集合場所にてご提示ください。
転送メール等でご入場できませんので、必ず当選メール原本が保管されているスマートフォン(受信画面で確認いたします)またはプリントアウトしたものをお持ちください。
また、営利目的での転売を防ぐため、イベント当日にご本人様、並びに応募時にご記入いただいた同伴者の方の確認をさせていただきます。
有効期限内の公的身分証明書 *1(コピー不可)を必ずご持参ください。

*1「公的身分証明書」
・学生証
・運転免許証
・パスポート
・健康保険被保険者証
・住民基本台帳カード
・住民票
・在留カード
・外国人登録証
・クレジットカード
・障害者手帳

※係員の指示に従ってご入場ください。
※ご参加できるのはご本人様、並びに応募時にご記入いただいた同伴者の方のみとなります。当選権利を他人に譲渡/オークション等への出品等は、固く禁じさせて頂きます。
※当選権利は該当日程・時間のみ有効となります。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご負担となります。
※天候・その他諸事情により実施日の変更や、またイベントが中止となる場合がございます。なお中止・延期の場合でも旅費・交通費・宿泊費などの補償は出来ませんのでご了承ください。
※プレミアム試写会実施中の録音・録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。録音・録画行為が発見された場合は、理由の如何を問わず、データ消去(もしくは、録音・録画をされた機器の没収/お預かり)と共に退場をしていただきます。
※会場内への食物の持ち込みは固くお断りいたします。
※お飲み物を持参される場合は、ペットボトルや水筒などのキャップの付いた容器でお持ちください。
※注意事項をお守りいただけない方、またスタッフの指示に従わない方はご利用をお断りする場合があります。
※運営の都合上、プレミアム試写会開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。ご了承ください。
※荷物のお預かりはできません。荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
※荒天、災害、交通事情等により、当日のプレミアム試写会がやむをえず中止になる場合がございます。予めご了承願います。


※上記内容に関しまして不明点などございましたら下記メールアドレスまでお問い合わせください。
shinee_info@universal-music.co.jp
(お問い合わせ内容によっては、ご返信にお時間をいただく場合、お答えできない場合がございます。予めご了承ください。当落に関するお問い合わせは一切受け付けておりません。)
*会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。