SHINee新曲の発売を記念した握手会イベント”Can I Get Your Number?”開催時間決定!!

2015.03.03 TOPICS

SHINeeニューシングル「Your Number」購入者対象メンバー個別握手会の開催時間決定!
3月11日発売のニューシングル「Your Number」をお買い上げの方に、先着特典として『スクラッチカード』をCDショップ店頭にてさし上げます。(インターネット通販で購入されたお客様には、CDと同梱の上、お送りします)スクラッチ部分を削って、アタリ(各メンバーの名前)が出た方を、3/12(木)都内にて開催される握手会イベントに無料でご招待!
新曲「Your Number」のリリースを記念したこのイベントは、SHINeeのメンバーに個別で直接あなたの電話番号を渡せるもので、抽選でメンバーからの直電を予定しております。こちらの詳細は後日発表します!!
当選したスクラッチカードの裏面にあなたの電話番号などを綴り、表面に記載されたメンバーに直接カードを渡し、握手が出来る夢の瞬間を一緒に作り上げましょう!!


お一人様につき当選制限はございません。お一人様アタリの数だけイベントに参加できます。
※『スクラッチカード』は先着順となります。予定枚数に達し次第、終了となりますのでご了承ください。
※応募『スクラッチカード』については、一部実施してないショップもございます。予約、購入前に各ショップにてお問い合わせください。
※インターネット通販サイトでCDを購入される場合は、商品の到着日時にご注意ください。
(必ず、購入されるサイト運営会社に、ご自身でご確認ください)

■イベントタイトル: “Can I Get Your Number?”
■会場:東京ドームシティ プリズムホール (東京都文京区後楽1丁目3-61)

 ※イベント会場への直接のお問い合わせは、イベント中止の原因にもなりますので絶対にしないでください。
 ※当日の詳細に関しては、後日オフィシャルホームページにてお知らせ致します。

■実施日時:2015年3月12日(木)
■受付(整理券配布)場所 プリズムホール正面の特設受付所
■受付(整理券配布)時間 14:00 配布開始予定 (※20:00 終了予定)
 ※整理券配布時間に関しては、若干前後する可能性がございます。ご了承ください。

■イベント開始時間  16:00 スタート予定
 ※スタート時間に関しては、若干前後する可能性がございます。ご了承ください。
 ※当日の状況によっては、終了予定時間が早まる可能性がございます。
 ※イベント終了後に「当選カード」をご持参いただいても、会場にご入場出来ません。


■イベント注意事項:
●イベント当日、プリズムホール正面の特設受付所(整理券配布所)にて、お持ちの「当選カード」をご確認後、整理券を差し上げます。
●当日は「当選カード」1枚につき、スクラッチカードに明記されたメンバーのみに、握手及びメッセージカードを手渡すことが可能です。
●イベントにご参加いただくには、年齢に関わらず、お1人につき1枚の「当選カード」が必要となります。
●「ハズレ」のスクラッチシートでは、イベントにご参加いただけませんので、ご注意ください。
●「当選カード」を当日忘れた場合は、イベントにご参加いただけません。また、「当選カード」はいかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、大切に保管ください。
●イベントの参加につきまして、基本的に年齢制限はございません。但し、長時間お並びいただく場合が予想されます。また会場外にお並びいただく場合もございますので、ご了承の上ご参加をお願いいたします。防寒対策、防雨対策、水分補給、体調管理は、お客様ご自身で十分にご注意ください。
※特に、幼児の健康管理に関しましては十分ご考慮いただきご参加くださいます様、お願い申し上げます。
※事前にお手洗いは済まされてご参加いただく事をお薦めさせていただきます。
●10歳未満のお子様が参加される場合は、保護者の方に限りお1人のみ、イベントブースの入口まで、整列にお付き添いいただけます。
●整理券をお持ちでない保護者の方はイベントブース内にはご入場いただけません。ブースの出口付近でお待ちいただきます。ご了承ください。
※あくまでも、「当選カード」1枚につき1名様のみの、イベント参加となります。
●会場にはお子様、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。
●メンバーへの握手及びカード手渡し以外の行為は一切できませんので、予めご了解お願いいたします。
●こちらがご用意したカード以外に、プレゼント・お手紙等を直接手渡す事など、イベントの趣旨と異なる行為を、一切禁止いたします。
●カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
●イベント参加中、携帯品など全てご自身のかばん等の中にお入れ頂き、使用をご遠慮いただきますようお願いいたします。
●イベント中は、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
●当日、プレゼント(差入れ、お手紙、お花等含む)は、安全性の確保及び混乱を避けるため、会場における受付は一切お断りしております。ご了承ください。
●荒天、災害、交通事情等により、当日のイベントが中止になる場合がございます。
●会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
●主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベントの中止、イベントの内容の変更、入場制限等を行う場合がございます。
●やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
●「当選カード」の第三者への販売及び譲渡は一切禁止となります。「当選カード」の偽造は絶対にしないでください。発覚した場合はいかなる理由があってもイベントへの参加をお断りさせていただきます。またイベント自体が中止になる場合があります。
●会場周辺での徹夜、座り込み等は絶対にしないでください。また、会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
●会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
●イベント会場内には荷物をお預かりする場所は設けておりません。
●会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
●イベント参加中に気分が悪くなった場合は、お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。
●イベント会場への直接のお問い合わせは、イベント中止の原因にもなりますので絶対にしないでください。
●当日、メンバーは大変多くのお客様と接することになります。 ご来場のお客さまには、誠に恐縮ですが、節度をもってイベントへご参加いただけます様、よろしくお願いいたします。
●カードに記載された個人情報に関しましては、イベント以外での使用は致しません。

●以上の注意事項に全て同意いただいた上で、イベントへご参加くださいます様、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■イベント主催:ユニバーサル ミュージック合同会社 EMI Records

■イベントに関するお問合せ:ユニバーサル ミュージック カスタマーセンター
TEL:0570-044-088
受付時間:平日(10:00~12:00・13:00~17:00) *土・日・祝日は休み