SHINeeニューアルバム「I’m Your Boy」リリースイベント開催決定!! 優先観覧スペースに1000名をご招待!!

2014.09.22 TOPICS

SHINeeニューアルバム「I’m Your Boy」の発売を記念して、
9月24日(水)にリリースイベントを行うことが決定!
抽選で1000名の方を優先観覧スペースにご招待いたします。
下記募集事項をご確認の上、ご応募ください。


【日時/場所】
2014年9月24日(水)/都内某所
※集合時間、集合場所は当選者の方にのみ、当選メールにてお知らせいたします。

【募集期間】
2014年9月22日(月)19:00~2014年9月23日(火)20:00

【結果発表】
2014年9月24日(水)AMを予定
※厳正なる抽選の結果、当選者の方にのみ、当選メールにてお知らせいたします。
※迷惑メール設定をされている方は当選メールが届かない場合がありますので、
ドメイン指定をされている方は @universal-music.co.jpの受信設定をお願いいたします。
※当選結果に関するご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

【応募条件】
■イベント当日に必ず参加できる方

【応募方法】
■以下の募集詳細・注意事項をよくお読みいただき、
ご理解いただいた上で下記URLよりご応募ください。
http://emirecords.jp/shinee/iyb/event/

【注意事項】
※当日の詳細は、ご当選者様の秘密厳守でお願いいたします。
SNSなど情報漏洩により混乱が生じた場合は、ご案内を中止させていただく場合もございます。
※本イベントは、オールスタンディングのイベントです。
※未就学児童のご応募とご参加は不可となります。
※お一人様1エントリーの抽選受付となります。※重複応募は無効となります。
※イベント参加権利の譲渡は固く禁止させていただきます。
※入場は、当選メールに記載の整理番号順となります。係員の指示に従ってご入場ください。集合時間に遅れましてもご参加は出来ますが、整理番号は無効となりますのでご注意ください。集合場所より、係員が整理番号順に観覧エリアまでご案内いたしますので、係員の指示に従ってご入場ください。
※入場時、当選メール画面を表示いただき、集合場所にてご提示ください。
また、営利目的での転売を防ぐため、イベント当日にご本人様確認をさせていただきます。
有効期限内の公的身分証明書 *1(コピー不可)を必ずご持参ください。
公的身分証明書の確認が取れない場合は、入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

*1「公的身分証明書」
・学生証
・運転免許証
・パスポート
・健康保険被保険者証
・住民基本台帳カード
・住民票
・在留カード
・外国人登録証
・クレジットカード
・障害者手帳

※会場内で許可された場合以外の撮影や録音行為、及び危険物や飲食物の持ち込みは固くお断りいたします。
※会場内で係員の指示及び、注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご負担となります。
※荷物のお預かりはできません。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
※雨天決行ですが、暴風雨等の悪天候の場合には中止させていただく場合がございますので、予めご了承ください。尚、中止における旅費などの保証は致しかねます。
※当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。客席を含むイベントの映像、写真が公開される可能性がございますので、予めご了承ください。
※イベント会場などへの問い合わせはご遠慮ください。

【お問い合わせ】
※質問内容を明記の上、以下メールよりお問い合わせください。
shinee_info@universal-music.co.jp

なお、当落やイベント内容、出演者に関するお問い合わせは一切受け付けておりません。
また、全てのご質問にお答えできない場合がございます。予めご了承ください。