ショーン・メンデスがエンポリオ アルマーニの新作ウォッチキャンペーンに登場!

2017.07.24 TOPICS

エンポリオ アルマーニは「エンポリオ アルマーニ コネクテッド」の新モデルとして発売する初めてのタッチスクリーン式スマートウォッチ、そして新作ハイブリッドウォッチのワールドワイドキャンペーンにショーン・メンデスを起用することを発表いたします。
1 (261)

革新的な精神とエナジーを持つショーン・メンデスは、「エンポリオ アルマーニ コネクテッド」から発売される新作の洗練された世界観、そしてブランドの世界観に見事にマッチしています。カナダ出身で若干18歳のショーンは、アルバムilluminateで世界65カ国でiTunes No.1 ダウンロードを記録、タイム誌がショーンを「最も影響力のあるティーンエイジャー」に3年連続で選出、またフォーブス誌も「30歳以下の30名」に指名するなど、世界中から大きな注目を集めている人物です。
「わたしは、テクノロジーというものは情熱、そして感情なしに進歩することはありえないと確信しています。ショーン・メンデスは世界中にいるファンの人たちの心に深く響く音楽を生み出すことができる、非常に才能豊かなミュージシャンです。音楽的な才能だけでなく情熱と信念を大切にする彼の音楽は、世代や国籍を超え多くの人々に愛されています。

3 (44)

そんな彼を、今回、この革新的なスマートウォッチラインの顔に選びました。私は、人間にとって大事なことは基本的な事柄である、と考えています。彼はプロフェッショナリズム、コミットメント、イノベーション、そしてスタイルという、私が大事だと感じる事柄を体現し、人々に伝えています」とジョルジオ・アルマーニは述べています。
ショーン・メンデスは「ジョルジオ・アルマーニ氏、そしてエンポリオ アルマーニ チームの皆さんとこうして一緒に仕事ができることにとても興奮しています。エンポリオ アルマーニというブランドが大好きですし、この素晴らしいキャンペーンでコラボレーションできることを、とても誇りに思っています。彼らは、私の個性を表現するためのプラットフォームを用意してくれ、そしていつも本質に目を向けてくれました。コラボレーションをするにあたり、これ以上のパートナーは考えられません。」とコメントしています。


2 (66)

タッチスクリーン式のハイブリッドスマートウォッチの新モデルは、エンポリオ アルマーニのダイナミックなデザイン性がテクノロジーと見事に融合しています。これらの新作はiOS®、Android™、Android Wear™ 2.0、Google’s smartwatch platform、the Qualcomm® Snapdragon Wear™ 2100 smartwatch platformに対応しており、使う人たちの期待に沿うあらゆる機能を搭載しています。また、
要望の多かったデザインを採用したり、現代の最先端のテクノロジーによりいくつかの機能を追加することによってお客様の期待に応える内容に仕上がっています。
この新キャンペーンは、ファッションウィーク中のミラノにて先ほど行われたエンポリオ アルマーニのショー開催に発表されました。
今回のキャンペーンビジュアルとキャンペーンムービーの撮影はショーンの故郷トロントにて行われました。スチールイメージはカメラマンのSabine Villiard 、ムービーカメラマンはAlex Courtesによる撮影です。
今回発表される新作モデルは9月14日よりarmani.com、世界中のエンポリオ アルマーニ ブティック、及びエンポリオ アルマーニ取扱店舗にて展開予定です。

http://www.armani.com/jp/emporioarmani/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/eaconnected-smartwatch_section/mainseason