ショーン・メンデスが初来日!150人のファンが空港でお出迎え!

2017.02.25 TOPICS

18歳にして2作連続全米1位などの快挙を成し遂げ、“ネクスト・ジャスティン・ビーバー”とも称されるカナダ出身のシンガー・ソングライター、ショーン・メンデス。日本でも3月8日(水)に『イルミネイト』で日本デビューを果たす彼が、同作のプロモーションのため遂に本日待望の初来日を果たした。

Shawn 空港①

記念すべき初来日を一目見ようと、成田空港にはおよそ150人のファンが集まった。ショーンが空港に姿を見せるとファンからは大きな歓声が上がり、中には感激のあまり泣き出してしまうファンの姿も。ショーンは集まったファンに対しておよそ15分間丁寧にサインやセルフィーなどのファンサービスに応え、初来日について「僕を日本に呼んでくれてありがとう!日本に来れてとても嬉しいです。日本のみんな、愛してるよ!」とコメントした。

Shawn 空港②


Shawn 空港③


ショーンは来日中、27日(月)に都内某所で『一夜限りのプレミアム・ショーケース』を開催するなど、精力的にプロモーションを行う予定。またこのショーケースライブは同日18:58から「LINE」のライブ配信サービス「LINE LIVE」にて、生配信することも決定。当日は、ショーン・メンデスの生歌唱パフォーマンスはもちろん、「LINE LIVE」アプリで視聴者からの質問に答えるコーナー、LINE LIVEでしか観ることの出来ない貴重映像など盛り沢山の内容で配信がなされる予定だ。


【LINE LIVE詳細】
・タイトル:ショーン・メンデス初来日プレミアム・ショーケース
・日程:2月27日(月)
・時間:18:58~
・出演:ショーン・メンデス
・番組URL:https://lin.ee/83hf22x/lnms
※番組内容は変更となる可能性がございます。
※LINE MUSICの公式アカウント及び、 LINE株式会社が運営するライブ配信サービス