12月18日の来日公演へご来場のお客様へ、当日の手荷物検査のお知らせ

2017.12.05 TOPICS

12月18日(月)に控えております、ショーン・メンデス来日公演へご来場のお客様へ。
本公演では特別警戒中の為、ご入場時に行っている手荷物検査・金属探知機・ボディチェックが強化されますので、ご案内致します。
下記をご来場前に必ずご一読の程宜しくお願い致します。

【特別警戒中の為、本公演では入場時に行っている手荷物検査・金属探知機・ボディチェックを強化致します。】

それに伴い通常よりもご入場にお時間がかかる可能性がございますのでお時間に余裕を持ってご来場いただきます様お願い致します。
また、開演間際のご入場につきましては安全な入場を確保できないと判断した場合は、入場を制限・一時ストップさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

本公演はバックパック・キャリーバック等の全ての鞄類の持込はできません。
手荷物を持ち込む場合は、下記サイズのみ持込可能となります。

・持込可能バックサイズ【11.4cm x 16.51cm】以下のもの。 ※素材の指定はなし。

クローク(¥500/出し入れ不可/45ℓ袋)を設けますがお預かりする数量に限りがありますので預かり予定数に達した場合はお荷物のお預かりをお断りする場合があります。また、クロークの販売開始時間は物販先行販売と同時間となっております。

クロークでお預かりできない物品
●危険物
●主催者側で預かれないと判断した物
お荷物はできる限り近隣のコインロッカーに預ける、お車でお越しの場合は荷物を置く、宿泊先に置く・預ける等にしてください。

お客様のご理解とご協力をいただきます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

持ち込み禁止物 一覧
・バッグ(11.4cm x 16.51cm以上の物)
 ※上記サイズ以下のものなら持ち込み可能
・缶類、瓶類
・プロ仕様のカメラ、プロ仕様の録音機器、無線妨害機器
・凶器になり得るもの(ナイフ、工具など)、花火(火薬類全般)
・セルフィースティック、ポール付バナー及びフラッグ
・政治的メッセージの書いたバナー及びフラッグ
・その他セキュリティー上で危険と判断したものは全て持ち込み不可とします。
※上記持込みが発覚した場合は没収の上、 厳重な措置をとらせて頂きますのでご了承ください。

【その他ご質問】
Q.プレゼントは渡せますか??
A.入場口でプレゼントボックスを設けます。
※会場内は持ち込み禁止とさせていただきます。
※包装物・飲食物・靴の箱以上(32.0cm×22.0cm×10.0cm)のものはお預かりできませんので予めご了承ください。※靴の空箱の大体の大きさです。

Q.終演時間は何時ですか??
A.20:45を予定しております。

Q.物販先行販売時間は何時ですか??
A.確定次第お知らせいたします。

Q.場内で飲食物は買えますか??
A.2Fロビーに東京国際フォーラムの常設の売店にて購入できます。
※ただし、場内には持ち込み不可となっておりますの予めご了承ください。

https://www.creativeman.co.jp/artist/2017/12shawn/guide.html