日本デビュー・アルバム『セレブレーション!』発売記念イベント開催!サプライズ・ゲストも登場!!

2013.03.20 TOPICS

デビュー・アルバム『セレブレーション!』発売記念イベント
2013年3月20日 東京:原宿アストロホール
DJ AIKO62(司会)、岡本夏生(サプライズ出演)

 
 Serebro _0320
 
ロシア発、ヨーロッパ全土で大人気のセクシー美女3人組、セレブロ。
日本デビュー・アルバム『セレブレーション!』の発売日となったセレブロが来日!
原宿アストロホールにて発売記念イベントを行いました!

完全招待制での開催となった本イベント。
多数のご応募のなかから当選となった来場者、そして生中継されたニコニコ生放送の視聴者の見守るなか、エレナ、オルガ、アナスタシアの3人が登場!
アニメのキャラクター、猫、ウサギのイラストがそれぞれプリントされたボディコン姿と、抜群のプロポーションに会場からは大きな歓声!
セクシー過ぎるミュージックビデオが話題の大ヒットシングル「恋はママラバ!」など3曲披露し、とノリノリのダンスナンバーでファンを魅力しました。

そしてその後にサプライズ!
BGMとともに、ゴージャスなボディコン衣装に身を包み、日本の「セクシー」代表、岡本夏生さんがゲストとして登場。
セレブロの衣装に鋭いツッコミを入れ“セレブロは新たなライバル”と公言した岡本夏生さんに、会場内からは歓声と笑いが巻き起こりました。
そして「セレブロ×岡本夏生」の夢の共演が実現。
「恋はママラバ!」スペシャル・バージョンで、4人息もぴったり揃ったダンスを披露してくれました。
この最初で最後の日露セクシーコラボには、会場はもちろん、セレブロの3人も大興奮!
岡本さんからも「セレブロのプロモーションビデオに出演したい!」「セクシーの後継者はセレブロに」という言葉も飛び出すなど、大盛り上がりで、夢のセクシーコラボのひとときは幕を閉じました。

その後、ピンクの芸者姿でセレブロが再登場し、トークコーナーがスタート。
司会者をまじえ、
「桜がすごくきれいで、日本に住みたくなった。」「日本には素敵な男性がいっぱいいるわ」
と初めて来た日本の印象について語ってくれました。
さらに来場したファンからの質問コーナーでは、日本のアニメについて聞かれ「セーラームーンはみんな知っているわ」と答えてくれました(ロシアではいろいろ日本ブームが起こっているそうで、ロシアのTV番組で「セーラームーン」など日本のアニメも放映されているそうです)。

イベント終了後にはファンとのフォトセッションを実施。
最後までキュートでセクシーな姿を披露してくれたエレナ、オルガ、アナスタシア。
21日まで都内近郊でプロモーションを行い、22日に帰国する予定です。
 
 Serebro _0320_002
 
 Serebro _0320_003
 
写真:森リョータ