NEWS

TOPICS

新作発売決定!!!!

アルバム 「マジック・アワー/Magic Hour」 国内盤5月30日発売(予定)!
1stシングル "オンリー・ザ・ホーセズ/Only The Horses" 共同プロデュース: カルヴィン・ハリス

シザー・シスターズが4作目となるアルバム「マジック・アワー」と共に帰ってくる。そのアルバムからのシングルは"オンリー・ザ・ホーセズ"。

「このアルバムはビートが効いたフューチャー・ポップのスウィートで喜びにあふれたメランジュ(寄せ集め)で、どこにでも大胆に飛んでいくようなアルバムなんだ。」
ジェイク・シアーズ

この新作にはコラボレーターとしてカルヴィン・ハリス、ファレル・ウィリアムズ、ディプロ、ボーイズ・ノイズ、アゼリア・バンクスなどが参加している。ア ルバムは昨年ニューヨークとロンドンでレコーディングが行われた。

ファースト・シングルとなる「オンリー・ザ・ホーセズ」はカルヴィン・ハリスが共同プロデューサーとして名前を連ねている。カルヴィンとバンドの関係は ジェイクがカイリ・ミノーグのアルバムのためにカルヴィンと共同で作業をしている時に始まった。ジェイクは「この"オンリー・ザ・ホーセズ"を一緒に書い た時に、すぐにわかったんだ。彼はこのアルバムを素晴しいものにしてくれるに。よろしくお願いいたします。間違いない、と。」と語っている。

2004年のデビュー以降シザー・シスターズは450万枚をUKのみで売り上げており、最初の2作「シザー・シスターズ」「ときめきダンシン」は1位に輝いており、「ナイト・ワーク」は2位を記録している。

NEWS一覧に戻る