NEWS

MEDIA - TV

サラ・オレイン 初めてドラマ主題歌を担当。NHK-BSプレミアムよるドラマ「その男、意識高い系。」主題歌「Shine!」

サラ・オレインが初めてテレビ・ドラマの主題歌を担当することが決定しました。
ドラマは3月3日(火)からNHK-BSプレミアムでスタートする「その男、意識高い系。」(毎週火曜日 午後11時15分~11時44分放送)で、連続8回の放送予定。
中小IT企業を舞台に、伊藤歩演じる「意識高く“あろうとする”女子」と、林遣都さん演じる「意識高い“系”男子」が繰り広げる、笑って泣けて、ふと我が身を振り返りたくなる、心に沁みる新鮮な人間ドラマです。

サラが歌う主題歌のタイトルは「Shine!」。主人公・春子の心情に重なりながら、明日に向かって頑張る人たち全てに向けての応援歌と言える歌詞になっており、
生き生きとしたリズムとメロディーと共に聴いていると、元気が出てくること間違いなし。

■初めてドラマ主題歌を担当するサラ・オレインのコメント
「絶え間なく変化をしている世の中に振り回されながらも、自分らしくあり続けることは素晴らしいこと。台本を読ませて頂いた時、このドラマのヒロインの生き方を見て感じたことです。自分で運命を切り開く姿がキラキラして見えることから「Shine!」とタイトルをつけました。戸惑うなら、踏み出してみよう、きっともっとほかの自分に出逢えるはず。自分が決断する瞬間、今こそ輝く時~It's Time to Shine! 変わることによって輝きを増していく女性達への応援歌です。」

「Shine!」は4月8日(水)に発売になる『SARAH -DELUXE EDITION』に収録されます。

●NHK-BSプレミアムよるドラマ「その男、意識高い系。」
【放送予定】2015年3月3日(火)スタート予定<連続8回> BSプレミアム 毎週火曜日 午後11時15分~11時44分

 

NEWS一覧に戻る

 
 
 

PC Download

Btn Itunes

Btn Recochoku150


ハイレゾ配信

Logo -e -onkyo

Moraで購入

 
 

Facebook