NEWS

TOPICS

2014毎日スポーツ人賞表彰式で「The Final Time Traveler」を歌唱しました。

1月29日(木)夕刻に、渋谷のセルリアンタワー東急ホテル「ボールルーム」にて「2014毎日スポーツ人賞表彰式」が開催されました。『毎日スポーツ人賞』はスポーツのあらゆる分野で1年間に顕著な功績をあげた人々、団体を表彰する文化事業であり、今年で22回目を迎えます。各賞の表彰が行われ、最後にグランプリ受賞者であるフィギュア・スケートの羽生結弦選手が発表されました(羽生選手は病気療養中のため欠席、代理者への贈呈)。

グランプリ贈呈の終了後、特別ゲストとしてサラ・オレインが紹介され、羽生選手のエキシビション使用曲である「The Final Time Traveler」について、三菱商事の障がい者スポーツ応援プロジェクトのテーマ曲でもありプロジェクト名にも採用された「Dream As One」についてが説明されました。

その後、檀上に上ったサラは「The Final Time Traveler」を歌唱し、会場は大きな拍手に包まれました。
歌唱後にサラは羽生選手について聞かれ、
「羽生選手はアスリートであり、芸術家。アイス・ショーでご一緒させていただきましたが、人への気づかいをされる方で、アスリートとして、人として素晴らしい方でした。ぜひまた元気な姿で世界を魅了して下さい」と話しました。

Dsc 5185 Dsc 5190

NEWS一覧に戻る

 
 
 

PC Download

Btn Itunes

Btn Recochoku150


ハイレゾ配信

Logo -e -onkyo

Moraで購入

 
 

Facebook