【急募】9/12 TBS「ライブB♪」にサラ・オレインの出演が決定!ライブ観覧に40名をご招待!

2014.09.09 MEDIA - TV

9/12 TBS「ライブB♪」にサラ・オレインの出演がします。
急遽、本サイトをご覧の皆様のなかからライブ観覧に40名をご招待させていただけることになりました!

TBS「ライブB♪」

出演
○GOLD RUSH
○サラ・オレイン
○J☆Dee’z
○Juice=Juice
○Chelsy
○Prizmmy☆
○Lead
(50音順)

収録日 :9月12日(金) @TBSテレビ・Aスタジオ
集合時間:17:30集合(予定)
集合場所:ご当選の方に直接お知らせいたします。
募集人数:40名 (高校生以上)
応募締切:9/11 10時まで
当選連絡:ご当選の方に、9/11 17時までにメールにてご連絡いたします。

*必ずご参加いただける方のみご応募ください。

【注意事項】
*観覧は高校生以上となります。当日身分証をご持参ください。また、学生服での入場はお断りします。
*スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
*テレビ収録なので顔がO.Aに映る可能性があります。
*収録が始まったら基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブをご覧いただきます。22時終了予定です。)
*演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
*手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。
*会場までの交通費はお客様ご自身の負担となります。あらかじめご了承ください。

→ご応募はこちら