2011年のニュース

2011.10.19 TOPICS

2011.10.19 更新

「シーズ・ア・レインボー」着うたフル(R)本日発売

[販売サイト] ユニバーサル ミュージック公式携帯サイト / レコチョク / Music.jp / dwango.jp /
JOYSOUND / オリコンスタイル / TSUTAYA プレミア / YAMAHA My Sound / ミュージコ♪ /
HAPPY!うた♪/ 着信★うた♪フル / mu-mo


 

2011.04.06 更新

発売延期のお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

4月20日発売予定でご案内していた『シングル・ボックス 1971-2006』は、
海外からの配送の遅延により4月27日に発売延期となりました。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

 


 

2011.03.18 更新

ローリング・ストーンズからのメッセージ

ストーンズが自らのオフィシャル・ページに、改めて日本に対するコメントを発表しました。

「ローリング・ストーンズの全員から、この非情で過酷な状況に直面している日本の友人、ファンの皆様に心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々や惨状を目の当たりにして胸が痛みます。でも僕らはあなた達がこの状況に打ち勝てる強い意志と団結力を持っていることを知っています。」