NEWS

TOPICS

2011年のニュース

2011.10.19 更新

「シーズ・ア・レインボー」着うたフル(R)本日発売

[販売サイト] ユニバーサル ミュージック公式携帯サイト / レコチョク / Music.jp / dwango.jp / JOYSOUND / オリコンスタイル / TSUTAYA プレミア / YAMAHA My Sound / ミュージコ♪ / HAPPY!うた♪/ 着信★うた♪フル / mu-mo

 


 

2011.05.26 更新

『シングル・ボックス 1971-2006』(UICY-5011/55)の音飛びに関するお詫びと対応について

4/27発売の45枚組CDボックス、『シングル・ボックス 1971-2006』(UICY-5011/55)のDisc23におきまして、Track2「ゴーイング・マッド」の冒頭 0:04に音飛びが発生しております。
既に不良品をご購入されたお客様には、良品に交換させていただきますので、大変お手数ではございますが下記カスタマー・サ-ビスセンターまでご連絡をお願いいたします。

ユニバーサル ミュージック マーケティング本部 カスタマー・サービスセンター
045-330-7213(代表)
月~金 10:00~18:00(祝祭日を除く)

尚、カスタマー・サ-ビスセンターからの良品ディスクの発送は6月1日(水)より、良品ディスクを含む商品の再出荷は6月10日(金)より開始させていただきます。
不良品は店頭より順次回収をしておりますが、万が一のため、お買い求めの際にはタスキ背右下、品番上部の●マークをご確認ください。

110526_01 110526_02
<良 品> <不良品>

お客様には、多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また、本商品は直輸入仕様につき、対応方法の決定が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 


 

2011.06.27 更新

『シングル・ボックス 1971-2006』Disc23交換用ディスクの発送開始日と、ボックス良品の出荷開始日について

お客様には、大変お待たせしておりまして誠に申し訳ございません。
下記『シングル・ボックス 1971-2006』(UICY-5011/55)Disc23の良品交換用ディスクにつきまして、
6/30(木)より、順次発送させていただきますことをお知らせいたします。

また、良品ディスクを含む商品の再出荷は、7/4(月)より開始させていただきます。
不良品は店頭より順次回収をしておりますが、万が一のため、お買い求めの際にはタスキ背右下、品番上部の●マークをご確認ください。
(尚、トラック2選曲頭出し時の信号がずれているディスクを含む商品は、店頭には流通しておりません。)

110526_01 110526_02
<良 品> <不良品>

お客様には、改めまして、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 


 

2011.06.15 更新

『シングル・ボックス 1971-2006』

Disc23交換用ディスクのトラック2頭出しポイントのずれに関するお詫びと対応について

過日ご案内させていただいた『シングル・ボックス 1971-2006』(UICY-5011/55)Disc23の交換用ディスクにおきまして、トラック2選曲頭出し時の信号にずれが生じております。
現在、新たな交換用ディスクの納期を確認しておりますので、お客様への発送日が確認でき次第、改めて本HP上にてお知らせいたします。
また、既にディスクを交換されたお客様には再交換をさせていただきますので、何度もお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、下記カスタマー・サ-ビスセンターまで再度ご連絡をお願いいたします。

ユニバーサル ミュージック マーケティング本部 カスタマー・サービスセンター
045-330-7213(代表)
月~金 10:00~18:00(祝祭日を除く)

尚、良品ディスクを含む商品の再出荷日も、判明次第、併せて本HP上にてお知らせいたします。

お客様には、度重なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 


 

2011.05.26 更新

『シングル・ボックス 1971-2006』(UICY-5011/55)の音飛びに関するお詫びと対応について

4/27発売の45枚組CDボックス、『シングル・ボックス 1971-2006』(UICY-5011/55)のDisc23におきまして、Track2「ゴーイング・マッド」の冒頭 0:04に音飛びが発生しております。
既に不良品をご購入されたお客様には、良品に交換させていただきますので、大変お手数ではございますが下記カスタマー・サ-ビスセンターまでご連絡をお願いいたします。

ユニバーサル ミュージック マーケティング本部 カスタマー・サービスセンター
045-330-7213(代表)
月~金 10:00~18:00(祝祭日を除く)

尚、カスタマー・サ-ビスセンターからの良品ディスクの発送は6月1日(水)より、良品ディスクを含む商品の再出荷は6月10日(金)より開始させていただきます。
不良品は店頭より順次回収をしておりますが、万が一のため、お買い求めの際にはタスキ背右下、品番上部の●マークをご確認ください。

110526_01 110526_02
<良 品> <不良品>

お客様には、多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また、本商品は直輸入仕様につき、対応方法の決定が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 


 

2011.04.06 更新

発売延期のお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

4月20日発売予定でご案内していた『シングル・ボックス 1971-2006』は、
海外からの配送の遅延により4月27日に発売延期となりました。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

 


 

2011.03.18 更新

ローリング・ストーンズからのメッセージ

ストーンズが自らのオフィシャル・ページに、改めて日本に対するコメントを発表しました。

「ローリング・ストーンズの全員から、この非情で過酷な状況に直面している日本の友人、ファンの皆様に心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々や惨状を目の当たりにして胸が痛みます。でも僕らはあなた達がこの状況に打ち勝てる強い意志と団結力を持っていることを知っています。」

NEWS一覧に戻る

 
 
 
 
 

DOWNLOAD