結成50周年記念限定ウオッチ発売!

2012.03.09 TOPICS

今年バンド結成50周年を迎えるザ・ローリング・ストーンズのアニバーサリー・メモリアル・アイテムとして、限定モデルのメカニカル・ウオッチが、8月24日(金)、全国の<セイコー ガランテ>取扱店および一部アジア地域にて発売されることが決定しました!
<セイコー ガランテ>は、「自己の解放」をコンセプトに2005年に誕生した高級ウオッチ・ブランドです。発売以来、その独創性に溢れるデザインと、富裕層にターゲットを絞った独自のマーケティング戦略、時代とシンクロした商品コンセプトにより、市場から高い評価を受けています。
今回の限定モデルは、バンドのトレードマークとも言える「赤い舌」をダイヤルに大胆にあしらい、ムーヴメントの心臓である「てんぷ」を今にも飲み込むかのようなレイアウトとなっています。また、50周年にちなみ、ダイヤルの50分位置に金色に輝く五芒星を配置、裏ぶたには「50th」の刻印を施し、その「0」の部分をシースルーガラスとして、内側にバンドの出身国であるイギリスの国旗「ユニオン・ジャック」が見える仕掛けとなっています。さらに、クロコダイル・バンドの裏側には「The Rolling Stones」のロゴを型押しであしらっています。
この商品は3月8日(木)からスイス・バーゼル市で開催される世界最大の時計見本市「バーゼル・ワールド」にて初お目見えとなっています。
メーカー希望小売価格は577,500円(税抜き550,000円)です。

Rolling -Stones<商品に関するお問い合わせ>
セイコーウオッチ㈱お客様相談室
Tel 0120-061-012