NEWS

TOPICS

新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」初披露映像到着!海外メディア記事紹介!

突如リリースされた新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」(略称:BBHMM)、The 2015 iHeartRadio Music Awardsでの初パフォーマンス映像が到着!
ヘリコプターで登場し降り立ったリアーナは、緑を基調にしたコーディネイトで激しくエモーショナルに歌唱。是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=oQW2FFt3-A8

カニエ・ウェストと新人デピュティによる共同プロデュースで、発売後早くもアメリカ含む世界33カ国のiTunesで1位を獲得した本作、海外メディアでは絶賛する反応が多数上がっています。(下記参照)
リアーナ本人が、海外メディアによるインタビューで「今後15年パフォーマンスできる楽曲・アルバムが欲しかった。私は私らしい、タイムレスな楽曲を作りたい。(一部抜粋)」とコメントしているように、本来の彼女が表現された作品であり、ニュー・アルバムのリリースが期待されています。リアーナは今年頭にリリースされたポール・マッカートニーとカニエ・ウェストとのコラボによるシングル「フォー・ファイヴ・セカンズ」で、リアーナこの10年間で全米シングルチャート・トップ10に26曲もチャートインした唯一のアーティストとなります。その最強コラボに続く新曲、要チェックです!


海外メディア記事(一部抜粋)
billboard - この曲は来年もそれ以降もクラブで爆発的に鳴り響くだろう。この曲はリアーナが皆の期待の奴隷ではないことを確かにしている。
Rolling Stone - リアーナは自信に満ち溢れたクラブバンガーである。彼女の進化し続けるサウンドはデビュー当初よりさらにハードになっており、この曲が今のところ一番ハードかもしれない。
COMPLEX - この曲のサウンドはファンがまさに待ちに待っていたものであり、クラブのバイブを呼び戻し、彼女らしい自信を示している。
TIME - 彼女はこの楽曲で彼女の道具である「声」を最高潮までに磨き上げている。その声は、どんなジャンルにも柔軟に適応し、さらなる大舞台へと準備されたサウンドとトレンドに驚くほどフィットしている。この曲は催眠的で、激しく鼓動し、自身に満ち溢れている。彼女の声は新たな高みに達しているように思える。
noisey - 素晴らしい。強い意志を持った自信に満ち溢れるリアーナであり、ベスト・リアーナであり、私達が待っていたリアーナである。
VH-1 - かなりクールだ!
BuzzFeed - 新曲は輝かしく名声を高めるもので、驚くほど自己表現の強いアンセムだ

0 (34)

「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」

[販売サイト] iTunes / mora / レコチョク 
Download _Japanese

NEWS一覧に戻る

 
 
 

VIDEO

リアーナ新作「アンチ」発売特別パロディー映像 by渡辺直美  “フォー・ファイブ・セカンズ”はアルバム“アンチ”には収録されていません

 
 

FACEBOOK